美酢

美酢のもも味美味しいです〜〜〓
試飲は牛乳わりでした。
はるさめの海苔巻きあげ…これがかなり美味しかったです〓
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ミチョの桃はいつまで販売しますか??
今週は行けそうに無いのですが、
気になります|ω・`)
CJロードショー行ってみました。
美酢モモは3日までです。と言ってました。
私は水で割ったのを頂きましたが、甘くてあまり酸っぱくなくて美味しかったです。が、家で他の美酢が数本あったので、購入は断念。

海苔巻き揚げは春雨が沢山で薄味に感じました。海鮮つくねのほうが私の好みでした。がどちらも購入。もしかしたら、肉&野菜の大きな餃子もあるかな?と期待して行きましたが、残念ながらありませんでした。これ、美味しいですよね〜。是非また購入したいのですが…。

サラッとしか見なかったですが、十勝スマートチェダーチーズは少しですが、まだありました〜。

しめじ 198円
たまご 280円

ガソリン139円 クーポンはアイリッシュスコーン100円引き
https://bbs.costcotuu.com/other/1101452
↑ココには6/1~6/3と掲載されていますが、
店舗さんに在庫があるか確認した方がよさそうですね?|ω・`)

かみのやまでは人気だったようで、
期間の次の日には一つも残っておらず美酢桃に出会えませんでした。
るちさん、ぱーくさん、情報ありがとうございます!
最近暑くなってきてまたミチョにハマり出しました!
6日には行けそうなので、出会えるの期待してます。・゚・(>д<)・゚・。
コストコとは関係ないのですが…
昨日マックスバリュ山形駅西口店でミチョ桃が売っていてびっくりしてしまいました。
700円ちょっとしてたと思いますが、買い逃した方はチャンスです!
私もコストコと関係ない事ですが…
もも味を探している方へ届けばと思って書き込みします。

名取エアリのイオン1階にある、お酒コーナーの隣の輸入食品コーナー(カルディみたいなお店)にもも味売ってましたよ!
900ミリで700円前後だった気がします。
参考になれば…。
コストコではないのですが‥‥1日にイオン中山店で ミチョ桃売ってました!値段はコストコより少し高かったです
皆様、ミチョ情報ありがとうございます!
仕事忙しくて店舗に確認出来てませんが、
富谷店には無さそうですね|・ω・*)チラ
カルディさんに探索行こうと思います!
次の日には一つも残っていないんじゃなくて、ロードショーとともに商品も移動するんです。
今回紹介している商品はロードショーが終われば、ほぼ置いてないと思いますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。