6/10大根98円は安い~

6/10大根98円は安い~
本日の買い物~
プールのアディダス巻きタオルも1680円でした。
あとは胡麻油いつもより安かった♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります

今日は実家の用事で仙台空港から高速使ってのセレブインコス。いつも閉コス気味なので、休日午後のコストコは人がいっぱいで刺激的でした。

安かったもの
大根98円 途中追加で品出ししてました
ダノンヨーグルトキウイアンドチアシード 賞味期限13日6**だったかと…多少の賞味期限切れは気にしない私でもひるむ量。やすーいと言う人も多い中、皆さまカートインは戸惑うご様子。
レジ前、今治バスタオル、ラルフローレントート小赤マジ。
あったら買おうかと思っていたエビータは見当たらず。

以下、我が家れぽ。
初めて舞茸買いました。量が多いだけでグラム当たりの値段はスーパーと変りないのでは?と思ってたのですが、家で開けたら巨大化しました。コストコお得!
ネギはスーパーの方がいいかなあ。
サングラス、ロエベの物があり、どこよりもお買い得かと思います。ずっと欲しかったので色々チェックしてたのですが、安い!残念ながらほしい型と色が合わず、今後に期待。
除草剤も安いみたいで、家族がまとめ買いしてました。
こんばんは!
ラルフローレンのトートバッグ、赤マジになってたんですね!!
おいくらだったか分かる方教えてください〜
そして在庫も残りどれくらいあるのか、、よろしくお願いします!
今来ていますが、ラルフローレンのトートは、いつものお値段になってましたー・゜・(つД`)・゜・
小さい方はこの前買ってましたが、安くなってるならもうひとつと思いましたが残念。
初心者ですが、赤マジはまた値段が戻ることもあるのでしょうか?
なおさん、こんばんは!
情報ありがとうございます!
値段戻っていて残念です〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。