6/14(木) 富谷 赤マジックがチラホラ

今日は急ぎ足でババっと~
赤マジック品、水牛のモッツァレラやブリーチーズなどなどチラホラ見かけました!
購入したお安かったものを……

●クーポン出てたアクエリアス、富谷では-200=1,648円でした

●サロベツ牛乳 低脂肪 赤マジック197円
●きゅうり 8本 赤マジック229円
●サンゴールドキウイ 赤マジック1280円
●キャベツ 赤マジック 98円

●エヴィータ 化粧水 レジ前赤マジック477円 だいぶ少なくなってます
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がります

・ やまや めんたいマヨネーズタイプ 298円
・ KS有機レモネード 473ml×24 777円
・ 緑のビストロ 399円?
訂正です
 × ビストロ
 〇 ピエトロ です

金華鯖ハンバーグも赤マジックでした 8〇〇円
少しですが、私も(^o^)

6月末までの賞味期限のフリスクが二種類くらい9☓☓円でした。
あとは、ツバキの2リットルシャンプー。
1277円。
リンスは無いです。
シャンプーだけ買ってきました♪
今さらですが…
昨日の夜に買い物して、赤マジック気付いたもの

金華サバのハンバーグ877
無添加スモークソーセージ577
あらびきソーセージのアップルスモークベーコン巻きステーキ677

でした。もう無いものあると思いますが…、無かったらすみません。

赤マジックって水、木曜が多い?ような。
あまり、水、木に行けないからそう感じるのかな( ̄∇ ̄)
もうサロベツ牛乳は残ってませんか?
新商品で鰹のタタキが出てました!!
シェアサラダ298円
きゅうり228円でした♪♪ブロッコリーも赤マジでしたが値段忘れちゃいました∑(゚Д゚)レジ前マセズチョコレート777円でした♪
端数間違えてたらすみません(;o;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。