6月21日富谷

赤マジ
ドラゴンフルーツ998
スイカ1680
ドクターブロナーギフトセット2497
ソーセージの冷蔵庫前に
マーケットオーブラウニーグリーンティーラテ1297
イタリアココアクッキー777

お安いの〜。
ピエトロオレンジ348期限7月13日と25日あり。
キューピーすりおろしオニオンドレッシング498
バリララザニ777
バリラペンネリガーテ977バリラグルテンフリー1377

桃、マスカット、パイナップルミチョ、富谷にもあります。1580。

今日のアルフォートは810でした。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
あ、みちは3本セットです。
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ
赤マジ

ブルーベリー 698円
カットパイナップル 598円
バナナ 198円

黄色札表示

高リコピントマト 378円
あんじょうねぎ 248円
ながいも 399円
にんじん 298円
ベビーリーフ 399円
アスパラガス 498円
すもも 798円
ぶら下がります

・ バナナ 198円
・ 高リコピントマト 378円位
・ カットパイン 598円位 賞味期限 6/22
・ 土 2種類 777円 もう少し値下げするのを待ちます (笑)
あら、ほぼ同時刻に書いてる(*´꒳`*)

もしかしたらすれ違ってた!?
ぶら下がりまーす。
皆様が載せて下さった他に見つけた物をちょっとだけ。

●レジ前の赤マジ
ガールズ ジーンズ ¥9××
ガールズ カーディガン 値段失念
レディース ウインドブレーカー
紳士物のTシャツのセット(色は白のみ)
黄色いボックスに入っているレゴ

●家電のほうの通路に
バスタオル
紳士物の靴下

●フードコートのピザ
【チーズ】になっていたので、【クワトロフォルマッジピザ】と言うのが大変なので、呼び名をチーズにしたのかな〜?と思い、聞いてみた所、
【クワトロフォルマッジピザ】は期間限定だった事が判明しました。
ガーン(;_;)あれ好きだったのにぃ。
すでに御存知でしたら、すみません。

●アボカド〓も¥1000切ってましたね。

●ガソリン、灯油は相変わらずでした。
そうそう、お菓子売り場に、
【ウォンキャンディーレインボーマシュマロ】¥119×
と言うのが新登場していました。
大きめの透明の蓋付きのキャニスター?に入ってて、
マシュマロもピンクとかで、見た目は可愛かったです。
いおんさん、こんばんは
買い物は18時位でした

この頃コストコ行ってもすぐに情報あげられなくて・・・

閉店時間を過ぎると「今更いるかしら?」「明日は値段変わってるかも?」
色々考えて、「また今度でいっか!!」
と書き込みのタイミング逃してます
雲母さん、こんばんは
おばちゃんの私はマシュマロを見て「なんだ! このピンクは!!」でした

近くにポラレッティ出てましたね
そのマシュマロ、可愛かったですね〜(≧▽≦)
インスタしないけど、映えそうです。

あ、Σ(゚ロ゚;)私のカキコミ。
ミチョを直したつもりがまた間違えてるよ…
急いであげるとコレですね…
気をつけます。( TДT)ゴメンヨー
あの入れ物と色が可愛さアップの秘密ですかねぇ?(笑)

>ぱるこ@富谷さん
私も「これはなにで色付けしてるんだ~~~?(私は無理~。←心の声)」と思いましたよ(笑)。
ピンクも濃いのと薄いのが入っていた&形もハートのも入っていたような気がします。
今日は1人で行って発見したのですが、子供を連れて行ったらねだられそうで怖いです。
ポラレッティ・・・、ごめんなさい。なんだか分かりません(;^ω^)

>えちこん@富谷さん
私もインスタしませんが、きっと若い子とかが「いや~ん、可愛い~。インスタ映えしそう〓」とか言いながら手に取ってそうだなーと、勝手に想像しながら見ていました。
ポラレッティは凍らせて食べる清涼飲料水です
コス子さんのレビューもありますよ~

コストコのお菓子は滅多に買いませんが、
「こんな商品があるんだ」「あっ、これってこんな味なんだ」と
商品を見たり試食を楽しんでます

買うのはいつも『ロカボナッツ』(笑)

あっ、でも明日からクーポンのじゃがビーは久しぶりに買おうかな
200円引きは大きいですよね
>ぱるこ@富谷さん
ポラレッティ、なんだか分かりました。
ペンギンのイラストが書いてある、凍らせて食べるアレですね。
私も子供もお気に入りで、コストコ会員になる前は、カ○ディで買ってました。
結構コストコに行ってる割には、商品名をちゃんと覚えてなくて^^;
【赤い箱に入ってるマドレーヌ】とか、【いつも買ってるあの○○】のように、アバウトにしか覚えてないんですよねぇ(^^;;
もっと勉強せねば!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。