7月11日富谷

少しですが。

レジ前にラルフローレンの小さなトートが3000円切ってました。
色は白で馬がピンクです。
残り5個位。
あと、滑り止めマット?が、1000円しないくらいでした。
ティファールのスチームアイロンが400円引き位で3500円。
まだ高い印象しました(笑)

あとは、チーズじゃない方のピザ(名前分からなくてすみません)が200円引きでしたー。
ベーコンとか乗っているやつ です。

じゃがりこ皆さん買ってました。
私も買いましたが子供らにすぐに食べ尽くされそうです(笑)
あと、クロックスのサンダルが977円。
こちらは18,5センチのみでした。
色はネイビーと黄緑の2色。

ホワイトネクタリンを子供が気に入ったので買ってみました(^^)
お弁当に入れよう♪

ケーキは抹茶のロールケーキとベリーの長方形の両方ありました。
チーズケーキの試食頂き満足したので帰ります(^o^)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
思い出したのを少し追加します。
ミチョ3本セットたくさんありました♪
私は、見つけられなかったのですがザクロ2本セットを購入している方がいました。

あと、キャベツが98円。

さんま?の蒲焼きも200〜300円引きでした。
あやふやですみません。
ぶら下がります

今日は鶏肉をチェックしてみました

 ● さくらどり国産鶏 もも肉   2、4kg    2,192円
 ●          むね肉   2、4㎏   1,048円
 ●          中抜き   100g     58円
 ●         皮なしむね肉 2、4㎏   1,898円
 ●          ささみ   2、4㎏   1,868円
 ●          手羽中   2、4㎏   2,038円
 ●          手羽元   2、4㎏   1,338円


★ 千葉県産 ブーケレタス 2玉×2P  399円 久しぶりに登場
★ 光食品 有機じんわ~りしょうが濃縮タイプ 150ml  338円
  しょうが、砂糖、りんごとすだち果汁入り
★ 横田屋本店 三陸産カット茎わかめ 100g  848円
★ メンズ レザーシューズ 7-12  7,698円
★ スクイッシュマロぬいぐるみ  1,258円
   コアラ、うし、ふくろう、ねこ、くまがあるようです
   (ぬいぐるみと言うよりクッション?)
★ ハワイアンガーリックシュリンプ 600g  2,480円
★ パルメザンクリスプ 24枚  899円


・ あんじょうねぎ 248円
・ バナナ  198円
・ アボカド大玉 4玉  598円
・ ガーデンエッジ  1,477円まで値下がり (千円切ったら買いたいです)
・ フクスケ サニタリーショーツ -500円  
・ ミツカン ゴマポン 1L -100円
  
◉ カゴメ高リコピントマト 750g 498円


FC  ハワイアンピザ 300円 出ました

コストコと関係ありませんが、今日『すしざんまい』が仙台にオープンしました
大事なこと書き忘れました

INCOCO のイベントやってます
4つ選んで2980円 だったかな? 

あまりにも地味な感じで開催してて、通り過ぎちゃいそうでした
なんとっ!インココのイベントですって!?
来週からのDr.ショールロードショーはHPにありましたが、インココの情報は無かったですね〜!
情報ありがとうございますっ!
インココ気になってたので嬉しいっ♪
次回インコスの際に、気をつけて探してみます〜っ(^^)♪

新商品も色々増えているようですね!
すしざんまいも…美味しそうで気になる〜
インココは日曜日までって言ってた様な気がします
気になる方はお早めに

お試しもも出来ますよ~

私は小指の爪に貼ってもらいました
あ~ また余分な文字が・・

『インココのイベントはお試しも出来ます』

の間違いです

失礼しました。
今コストコに来ております。
ドライフルーツ好きにはたまらない、「くだものやさんのやわらか白いちじく」が、なんと‼399円です!
620グラムです!
母とおどろいてます(笑)

これが黒しれと言われるものなのでしょうか。びっくりして書き込みしましたー(^_^)(万が一、いつものことだったらすみません(笑))
安いですよー!
ありがとうございました(^o^)o
よかった!やっぱり安かったのですね!
返信頂けて安心しました(*^-^*)
私は二袋買ってまいりました。
お好きな方が買えますように(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。