7/12(木)富谷 インココRS 色々あって迷っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

7/12(木)富谷 インココRS 色々あって迷っちゃいました(〃艸〃)ムフッ
ぱるこさん情報のインココロードショー、衣料品コーナーの通路側にありました♪
色んな種類があり、なおかつパッケージで見る感じと実際に貼った感じ(デジタルの画像やスタッフさんの爪)の雰囲気が異なり迷った迷った^^;

4種類選んで、スタッフさんに渡すとバーコードシールが貼ってある袋に入れてくれます(^^)/
4枚で、2,980円でした。
画像は私が購入した4種類、こうして見ると結果ピンク系になりましたね~

果物コーナー付近だけの情報になりますが、どなたかのお役に立てば~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●ゼスプリサンゴールドキウイ 1298円♪
●カルビーじゃがいも 3kg 399円
●レイニアチェリー 1698→赤マジック1266円
●アメリカンチェリー 1798→赤マジック998円
●ストロベリー アメリカ産 1398→赤マジック998円
●カットしめじ 298円
●ライム 900g 399円
●カットパイナップル 998→赤マジック798円
●あんじょうねぎ 248円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
インココをお試しさせて頂いてきました!
薬指だけ輝いております(笑)

普通なら難しいような柄がキレイにのるので、すごく惹かれましたが、職業柄難しかったので断念してきました。
でも今考えると、足の指にしてもよかったかなーと後悔…((T_T))

1枚千円とのことだったので、お安いなーと思いました(^_^)
アメリカンチェリー〓買ってきました!日付は選びましたが、すごく新鮮だし大きいし甘いし、今まで食べた中で一番美味しかったです❗️
大粒の活しじみやホタテの貝柱も欲しかっけど今日は我慢してきました〜
買いたいものがあり過ぎな日でした。
今日は。
インココ、左手薬指だけやって頂きました。
お買い得!と思ったけど、そのまま帰宅。
買えば良かったかなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。