1/3 パウンドチーズハンバーガー 7/25 販売予定 の貼り紙

入口とフードコートのレジ前にお知らせがありました

楽しみですね!!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
土2種類がついに477円になりました

昨日は時間がなくて購入出来なかったので
早めに買いに行かなくちゃ

オイコス 5種類ありました
土安くなったんですね(^o^)
もう買いに行きましたか?
まだ残っているなら今から向かいたいです。
さっきコストコ寄ったら各20袋前後ありました
軽い土の方が少ないかも?

ぜひゲットしてください

ガーデンエッジも1277円まで下がりました
千円切らないかな~
コメントを確認後、すぐに行ってきて無事にGETしてきましたー(^o^)
ずっと値下がりを待っていたので、情報に感謝です!
ありがとうございました。
来年用に沢山ストックができて嬉しいです。

ちなみに明日まで残ってそうです(^^)

あと、黒しれを発見しましたー!
ギラデリのブラウニーミックスが498円になってましたので購入しました。
こちら、賞味期限が来月8月です。
しかし、下の方に来年の6月のがありましたので購入する方は下から選んで下さい(^o^)

あまり皆さん気づかないのか沢山ありました。
作るのが楽しみですが、すごい量ですね(笑)

あと、もつ煮込み?が赤マジックで477円くらいでした。
7月25日が賞味期限でした。


あとは、ティファールの電気ケトルが500円引きの2980円でした。
微妙に値段違ってたらごめんなさい。
こちらは今週迄の値段です。
お役にたててなによりです

昨日(19日)18時過ぎに土を買いに行ったら
アイリスオーヤマの土は 残り10袋
かる~い土は残り9袋でした

ウインナーが置いてある冷蔵庫
所々ポッカリ空いてる空間がありました
どうやら赤マジックだったみたいです

13時過ぎには赤マジックなかったのに (涙)

まこさん情報のもつ煮込み
まだまだありました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。