7/20 富谷店

いつも皆様情報ありがとうございます!
Dr.ショールロードショーをゆっくり見たくてきてみました( ^ω^ )

ゼスプリ オーガニックグリーンキウイ 1.3キロ 598円 赤マジ
マンゴー 4キロ 1198円
もも 1480円
ホワイトネクタリン 798円
バレンシアオレンジ 3.6キロ 1380円
デルモンテ パイナップル 268円
豚こま 110円/g
もつ煮込み 477円 残り2箱分

かる〜い培養土 40L 477円
アイリスオーヤマ 培養土 25L 477円
ハイポネクス粒錠肥料 3キロ 777円
万田酵素 シャワータイプ 977円
コバエがホイホイ 5個 777円

トリプルチョコレートミックス 2.26キロ 498円
飲むサラダマテ茶 100パック−200 788円
魚沼産 コシヒカリ 5キロ −230 2068円

パンパース さらさらテープ、パンツ各種−550 3538円
↑火曜にきた時は−350でした。週内でも価格変動が結構ありますね。


16時半情報です。
間違いありましたらご容赦下さい。
どなたかのお役に立てれば幸いです(*´∀`*)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぶら下がります~(^^)/
18時前の情報になりますが……
どなたかのお役に立てば幸いです~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●ゼスプリ オーガニックグリーンキウイ1.3kg 998→赤マジック598円 残9
●ルビーグレープフルーツ 3.6kg 1280→赤マジック598円
●デルモンテ パイナップル 268円

●あんじょうねぎ 248円
●ブーケレタス 2玉×2パック 399円
●ロメインレタス 2株 399円
●ピーマン 298円

●オーストラリア産 玉ねぎ 5kg 598円

●さんま蒲焼 10枚 -200=1198円(22日まで)

●マコーミック モントリオールステーキシーズニング822g -220=719円(22日まで)

■あったもの
ハムレットクリスピー 残5箱
ドライマンゴー&ダークチョコレート 1498円
プレッツェルバンズ
ストロベリートライフル
抹茶&クランベリーロールケーキ
トリプルチーズタルト
トリプルフロマージュデニッシュ
ミニデニッシュ
カチャトーラ
スモークベーコンカルボナーラ
レッドアルフレッドチキンペンネ
豚のにんにく味噌漬け
チーズタッカルビ
美酢 ざくろ2本セット
美酢 3本セット
イグルーのパーティバスケット(人気ですぐ見かけなくなったもの)再販してました~
ロイヤルティー ルイボスティー
(他倉庫でクーポン情報あがっている、カルミエンのルイボスティーは無し。ロイヤルティーのルイボスティーは、割引なしでした~)
カルミエン グリーンルイボスティー 998円
よだれ鶏のたれ 828円

■見かけなかったもの
シェアサラダ
ベリーベリーケーキ
ブロッコリーチーズスープ
初めまして☆
ドクターショールロードショーは、どんな感じでしたか??どんな商品がありましたか??
7/20 富谷店
Dr.ショールロードショーですが、入口から果物やベーカリーコーナーに向かって通路を進みまして、衣類売場手前の一角で開催しておりました。

取扱い商品の一例として
着圧レギンス
着圧ストッキング
消臭インソール(男女兼用、女性用)
消臭スプレー(1本売り。普段取扱っている商品とは違う商品)
除毛クリーム(色々な種類があります)

等々、普段取扱いのない商品も多々ありました。

我が家では、こちらの着圧ハイソックスを娘が愛用しており、あれば購入したかったのですが残念ながら取扱いが無い様でした(T_T)

私が昨日の購入したものは
Dr.ショール強力消臭、抗菌インソール 658円
VEET除毛クリーム 698円 です。

除毛クリームは娘のリクエストで、男性用を購入してみました‼︎
普段ボディペーパーやフェイスペーパーも女性用より男性用の方がスッキリすると男性用を愛用している娘。(←もう女性用には戻れないそう!)
こちらの商品も男性用の方が満足度が高そうとの勝手な思い込みで選んだみたいです( ^ω^ )
入浴時に早速使用してみたところ、すべすべの仕上がりで肌がもっちりしていていい感じ!と満足していました。
また男性用とはいえ香りも優しく、女性が使用しても全く問題ないと話しておりました。

昨日、コストコからの帰り道にドラックストアに立寄る用事があったので、そちらで2つの商品のお値段を見てみたところ、税込価格でコストコの方が300円前後安かったです。

参考までに商品の画像を添付しますね!
(除毛クリームは使用済のため、パッケージからはずしてあります)

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
うきゅうさん、おはようございます
わかりやすい説明、さすがです (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私も昨日除毛クリーム買いました
 1つはうきゅうさんと同じ『男の除毛』
 もう1つは『敏感肌用 グレープシードオイル配合』です

他にはアボカドが書かれてるクリームともう一種類ありました

見本が置いてあるので香りを確認することが出来ますよ~
お嬢様がご愛用の着圧ハイソックスは「フライト ソックス」でしょうか?
もしそれでしたら、私も去年の秋に他倉庫店で購入しました。購入時 2足で2980円、薬局付近で見つけました。最近も(ロードショーではなく)地味めに棚に並んでいるのを見かけます。機会がありましたら、薬局付近を探してみてください。
違う商品でしたらごめんなさい。
うきゅうさん、詳しい説明ありがとうございます☆
ぱるこさんも、ありがとうございます☆
寝ながらメディキュットを使用しているので、それの夏バージョンが欲しいなぁ〜と思っていたんですが、除毛クリームや消臭スプレーなど気になる物がたくさんです!!
明日行けたら行ってきたいと思います(^-^)
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m

ぱるこさんも除毛クリーム、お買い求めになっていましたか!

香りが確認できたのは良かったですよね^ ^

フォローして頂きありがとうございますm(_ _)m
GOSANKOさま

圧着ハイソックス情報ありがとうございますm(_ _)m
通常でも取扱いがあったのですね!

娘の愛用している圧着ハイソックスはDr.ショールの商品なのは間違いないのですが、
パッケージは覚えているものの、お恥ずかしながら商品名を覚えていない状態です( T_T)\(^-^ )

昨日も薬局付近はながしてみた感じで、全くのノーマークでして…
恐らく完璧にスールしたと思います(^^;;
次回、ゆっくり売場を探してみますね。

こちらで教えて頂けなければ今後も取扱いがある事に気がつかなかったと思います。
有益な情報を教えて頂きありがとうございました!
寝ながらメディキュット、コストコだとお安く購入できて助かりますよね!

家でも娘が愛用しております(^ ^)

明日がDr.ショールロードショーの最終日だったと思います。
お買い物に行けるといいですね!
フライトソックス、今年2月のクーポンメールに載っていました。これで合っていると良いのですが。

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180206_b8ur/img06/s585922.jpg

サイズは男女兼用M/L。色はブラックのみでした。

出会えますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。