7/23(月) 富谷 『生マグロ解体ショー 7/28(土) 11時~ 開催予定』

入口に貼ってありました

ゼスプリ オーガニックキウイ 1箱27個入り 1598円

豚のにんにく味噌漬け 100g 97円 8/5まで❓だったような
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がりま〜す。

いつも皆さま情報ありがとうございます!
野菜が赤マジック多数です!

☆赤マジック
ひるがの高原大根 98円
バナナ 198円
オーガニックバナナ 266円
オーガニックアタウルフォマンゴー 798円
キャベツ 98円
とうもろこし 4本 198円
ブルーベリー 899円
レイニアチェリー 998円
レッドシードレスグレープ 998円
ミニスィートペッパー 498円
ブラックベリー 598円
ラズベリー 798円
アテナギリシャヨーグルト 477円残り2個

豚こま 119円/g
たまご 20個 295円

ポークビッツ 460g −140 658円
カゴメ トマトケチャップ −70 268円
マギースパイスイット タンドリーチキンパウダー 35g×5 ←ストアクーポン、値段失念m(_ _)m

しっとりイカ天 39×3 478円
NESTLE エコ&システムパック
ゴールドブレンド 105g×4本 −500 2568円
ゴールドブレンドこく深め105g×4本 −200 1358円

パンパースさらさらケアテープ、パンツ各種−550 3538円
メリット シャンプー フルーツレインボーの香り2L 977円
BALLARINI 深型フライパン 2p 24、28㎝ IH非対応 −2000 2998円

17時45分情報です。
間違いありましたらご容赦下さい。
どなたかのお役に立てれば幸いです(*´∀`*)
NESTLE エコ&システムパックの
ゴールドブレンドとこく深めのお値段、容量が同じなのに差がありすぎるので、間違ってるかも…
すいませんm(_ _)m

すでに帰路についている為、お値段確認できません。
どなたかフォローして頂ければ幸いです。
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
ネスレのこく深め、確か2本セットだったように記憶しています。
うきゅうさん、こんばんは

レッドシードレスグレープとバナナ買って来ました
朝は定価だったんですよー


暑くて食欲なくても
フルーツ食べて頑張ります

キウイも1箱あるから(3.5kg ) ちょっと大変かも?
贅沢な悩み (笑)
こく深め、2本セットでしたか!

皆様、誤った情報をあげてしまいすいませんでしたm(_ _)m
以後、気をつけます。

まきさま
フォローして頂きありがとうございました。
助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。