7月28日

7月28日
今日は。
朝イチフードコート空いてるなーと思ったら、あっという間に劇混み。
新しいハンバーガー、食べてみました。
目でお腹いっぱいと思ったけど、完食。
バンズの圧迫感?が少ないからかも。
『3分~5分お時間頂きます。』と言われましたが、注文する人が多いせいか、待たずに買えました。
サッポロ炭酸水が,1358円
他は良く見てなかったので、こんな所です。
混んで来てるので、気を付けてお出掛けくださいませ。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
17:30頃退店しました。
やっぱり夏休みの土曜日夜は混んでますねー。

ユウキガラスープ500g 998
チキンシーザーサラダ 698
冷凍若鳥竜田揚げ 828
野菜かりんとう 899ー200
ふんわりロールケーキアソート3種 798ー100
はくばくもち麦 1,198
ライフエイドシングル18R 738
オーガニックグリーンキウイ27こ入り 1,598
島原手延べそうめん 998ー200
長芋 458
ネクタリン1キロ 798
ナス1キロ 399
アイリッシュスコーン18個入り 899
発芽大豆 598

フードコートのチーズバーガー、私が行った時は10分待ちで、出来上がりはピザの受け取り口でした。食べてる人も沢山いましたよ!美味しかったー❤︎
スムージーはまだパイン。


間違いあったらごめんなさい〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。