お盆の開店時間

11日から19日の開店時間が知りたいです。予想でも構いませんのでよろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
だいぶ時間が経ってのコメントなので、お役に立てればよいのですが…
11日土曜日のオープンは9時20分でした。
ありがとうございます〓助かります。
情報ありがとうございます♪
事前に分かれば私も書き込みたいと思っていましたが、情報手に入れることができず…。
避けようと思っていたお盆のインコスですが、行く用事ができそうだったのでオープン情報私も助かりました♪

できるなら朝一のインコスを狙いたいっ!!
朝一行ってもお寿司やケーキが並んでいるのかどうかが悩みどころで(汗)
予約すれば確実だったんですけどね〜。。
ひなこさん

お役に立ててよかったです^_^
今日は朝イチでも、お寿司、ケーキ共にならんでましたよ。
朝イチだとカートもスイスイでおススメです!フードコートはオープン後すぐの利用が混まずに、待たずに食べられますよー。オープンして1時間もしないうにちレジには二重の列ができていました。
お盆インコス楽しんで下さいね!
てぃんくさん、詳しい情報助かりました♪
お陰様で無事にオープンインコスミッション完了ですっ(^^)/

本日、9:15過ぎに開店でした。
平日並みに悠々とカート押して買い物出来ましたよ(^^)/
お寿司はうにが入ったものは無かったですが、ファミリー寿司やマグロとサーモン寿司、ちらしなどあり。
ケーキもたくさん並んでおりました♪
ハイローラー&クロワッサンサンドという、クロワッサンに鶏ハム、チーズ、レタスがサンドされたものが6個?くらいとハイローラーがたくさん入ったもの2980円で大きいパック2個だけ出てました。
チョレギサラダは海老、デリやピザもたくさんあり!

30分くらいで退店しましたがフードコートは並ぶことなく購入できてる様子で、座席もまだまだ空きがありました~

明日以降の参考になれば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
そして、今日も朝イチオープンコストコミッションができたので行ってまいりました( ̄▽ ̄;)

本日9:15開店でした。
昨日も朝イチ混んでませんでしたが、待機車は昨日より少なかったですね~
と、思ったら10時過ぎるとどんどん増えて来まして10時10分くらいには、山側まで駐車場埋まり始めてる状態。
端は全然あいてます~
ガソリンスタンドも空いててすぐに給油できましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

昨日298円で出てたエリンギ狙いましたが、本日値札なしで購入せず^^;
昨日書き込みした、クロワッサンサンドとハイローラーのセットは今日も2パック出てました~
あとは、にんじんが298円でしたね。

これから混んできますかね~^^;
インコスの方はお気を付けて~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
本日富谷倉庫に先月結婚した娘とムコ殿と3人でインコスしてきました。ムコ殿は初コストコで大変喜んでいました。開店は9:35、今日は完全に平日のようで…御盆休みを継続中の我らは拍子抜けするほどガラガラ感でした。おかげで朝イチフードコートし、隅々までたっぷり見れました。万田酵素ストレートタイプが赤マジで777円。庭のゴーヤーちゃんのために購入。娘はハネムーン旅行に備えてサングラスを3980円でゲット。楽天で1万円とか…。
皆様のご協力で楽しい一日でした、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。