8/2(木) 富谷 尾花沢西瓜 2L 2,280円 出ました

★ 福岡 八女の梨 2kg  1,298円 6個入り
★ 刺身盛合せ 3,980円
   生サーモン
   黒瀬ブリ
   真鯛
   完全養殖本生まぐろ 各10切れ
  たっぷりのつまの上に大葉とレモンも添えられてました

森永乳業 牛乳が198円 200ml×24 1本が8円って・・・ 8/5賞味期限

カットしめじ 2つで298円
返信 1-20/20件最新の投稿へ
値上げもチラホラ

〓 オキシクリーン  2,138円
 〓 カゴメ 高リコピントマト  558円
 〓 ブーケレタス  598円

お買得品

・ ゼスプリオーガニックグリーンキウイ1箱  1,498円
 ・ エステー 脱臭炭  477円
 ・ ジョイ ボタニカル  497円
 ・ 除湿シート敷き布団用  377円
 ・ アイリスオーヤマの土  477円 残り 7袋

卵 295円
 サロベツ牛乳  380円 低脂肪はなし
 オイコス 5種類
 ミチョ ザクロの2本セット、3本セット有り
 くまのぬいぐるみ 2箱

午前中の情報です
ぶら下がりまーす

赤マジ
チェリー1498円

黄色値札で人参298円

黒しれ?
有機ひまわりの種477
有機かぼちゃの種777

今日のアルフォートは810円です
ドレッシング辺にあるクルトン、398でした。
私はこのへんで失礼しま〜す\(^O^)/
情報ありがとうございます(^o^)
森永の牛乳はどれくらい在庫ありましたか?
まこさん、こんにちは

牛乳は2段弱? あったのですが
数は不明です
ごめんなさい
こんにちは〜(^_^)

私も探したんですけど見つけられなかったです(^◇^;)
もうなかったのか、探しきれなかったのか、分からないんですけど…
ぱるこさん、えちこんさんありがとうございます!
もう無いんですかね(*_*)
昨日行った時は見かけなかったです。
昨日じゃなくて今日行けば良かったー(笑)
皆様、情報ありがとうございます~っ(^^)/
珍しく夜コス!
7時過ぎの情報になりますが……気がついたもの共有です♪
どなたかのお役に立てば幸いです~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●スタンレー マルチツールセット -600=1980円 ※マークあり
LEDライト、折りたためるナイフ、ペンチ型のマルチツール の3点セット

●玉ねぎ オーストラリア産 5キロ 598円

●豚のにんにく味噌漬け 100g 97円(8/5まで)

●アイリスオーヤマ 超吸収ウルトラクリーンペットシーツ レギュラー 88枚 黒しれ?777円(+マークあり)残40個くらい

●キューピー チョレギサラダドレッシング -82=498円(5日まで)

●ホンチョは2種類出てました
野いちご 498円
ざくろ 2本セット 948円

◁レジ横(入口側)赤マジック
メンズ甚平 しじら織・麻 2998→赤マジック1977円 M、Lあり
他にレディース ライトジャケット、レディースブラウス赤マジックあり

KSのブランケット出てました!メルマガもそうでしたが季節先取り~♪
外は暑いけど……クッションブランケットなどなど、モコモコたくさんありましたよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
19時30分頃確認しましたが、5日賞味期限の牛乳はありませんでした

8/24と9月が賞味期限の物が陳列されていたので
また値下がりしたらお知らせしますね

ご存じかも知れませんが常温保存の商品です

8/3賞味期限のカットパインとミニカレーパンが定価のままでした
ぱるこさん!
ありがとうございます!!
また見に行って下さったのでですねー(;_;)
ちなみに置いてある場所はどこですか?
前に見た時は牛乳や卵の部屋の入り口の隣にありました。それ以来見かけなかったです。
私の見方が悪いのかもしれませんが(-_-;)
ヤマザワに行くついでに寄ってみました (笑)

商品は卵部屋の入口を背にして左端が水売場
で、次の次(3つ目の島) チーズの冷蔵庫寄りにありました

わかるかな? 説明が下手ですみません
何度もすみません。
どなたか相談にのっていただけないでしょうか(;_:)

春にに外で使用する商品(商品はボカさせて下さい)を購入しました。
わりとすぐに、一部分に不具合が出てきました。子供に使わせたので、使い方が悪かったのかもしれません。
使えなくはないのですが、見る度にあー、、と残念な気持ちになってしまいます。
パーツがあれば取り寄せたいのですが、検索しても見当たりません。
気に入っているので、できれば交換をお願いしたいのが本音ですが、ビビリな為勇気が、、
使えなくは無いっていうのが自分の中で引っ掛かるポイントなんだと思います。
あとは、子供が使ったからが原因かも!?という所です。
皆さんだったらどうされますか?
どうぞお手柔らかにご意見お願い致します。
商品をボカす理由はなんですか?

家電に当たるのであれば返品ポリシーも違いますし
不具合の状況も書かれてなく通常使用による損耗なのかも類推できません

意見を募るのであればちゃんと書いた方がいいですよ
きゃー(@_@;)
すみません、大事になってしまって。
自分だったら我慢するな〜、とか自分なら返品しちゃうかな〜ってな、ゆるい雑談感覚での意見を欲しかったのです。
なので、全国版?での流れは以前見ていて、私的に恐怖だったのでいつもお世話になっている富谷に書いてみました。
けれど私の認識が甘かったようです^_^;
朝から気分を悪くしてしまってすみませんでした。
全部見るだと富谷とか全国とかあまり関係ない気がしますよ。
まこさん へ
まさに全部見るにて、広島からお邪魔します。

私の場合、折り畳み式の台車で手元にて高さ調節出来る物なんですが、購入時より高さ調節が固くて中々出来ず、1ヶ月くらいで全く動かなくなり交換して貰った事があります。

その当時この理由での返品交換が多かったらしく、スンナリと交換して頂けました。
その後、数ヵ月で同じ状況になってしまったのですが、さすがに再交換には行き辛くそのまま使用してました。

1年半くらいで他にも不具合が出たので、買い換えへ。3台目は商品事態が改良されたのか、快適に使用出来てます。ヽ(*´∀`*)ノ

長くなったのですが
もし交換希望でしたら、商品が売り切れの場合もあるので早めに行かれた方が良いですよ(^^)

それに、気持ち的に時が過ぎれば過ぎるほど交換に行き辛くなると思いますし。。
(お店の方に嫌な対応をされるとかはないので、その点はご安心を)

処分してしまった物は仕方ないのですが、処理時間短縮の意味を含め手元にあるものは全て持って行かれた方が良いかと。レシート、箱、説明書、保証書など。
大物でしたら、電話にて手続き方法を確認されるのが1番かも(^-^)/

交換へ、背中押し~ ドーン
春頃使う商品なら、交換希望でも今はないかもしれませんね。値段にもよりますが、通常使用ですぐ壊れたなら返品します。
毎日使うもので、元取ったなー!と思ったら普通に買い直しますが、ちょっぴり壊れても使えるなら返品交換はしないし、自分のせいで壊れたなとか思い当たる節があるなら、返品・交換はしないかな。

先日、買った当日の折り畳みキッズチェアを家で広げたら、畳めなくなって、返品しましたけど(^_^;)
次に買った折り畳みチェアの関節?にはクレ556を吹き掛けたものの、なかなか折り畳みできず苦労してます(笑)数年前のは最初からちゃんと畳めてたのになー。折り畳むのにちょっぴりびくびくしてます。
そんなにビクビクされても…

自分なら返品しちゃうか、ゆるい意見が聞きたかったと言う事ですが
だってモノが何でどんな不具合出たのかを書かれてなくては
答えようが無いですよー

・モノが家電ではなく
・経年劣化による損耗でもなく
・通常使用によって瑕疵が発生し
・その瑕疵により目的が果たせない

ならば返品でいいんじゃないでしょうか…
気に入っていると返品や交換も「まぁ、使えないことないし」ってなりますよね。
私はレジャーマット、気に入って買いましたが座面が白くて反射がすごくて、眩しくて座れずに返品して今年買い直しました。

良い状態のものを買っても、使えば へたってきますからね(^_^)
使っても危険じゃなかったり、我慢出来るなら返品しないかもです。
たくさんのご意見ありがとうございました(^o^)
遠い広島から茨城の方まで。
いつか尾道ラーメン食べに旅行に行ってみたいです!
茨城は夫の実家があるので親近感が(^^)

何気なく投稿して意見、経験談を聞けて勉強になりました。
商品をボカシたのは、もし返品に行った際に店員さんに(あれ?この人あのネットの人?)って思われたら嫌だなぁという思いからでした。
自意識過剰かしら(笑)

そして1日考えて返品しない方向に気持ちが固まりました(^^)
今更ですが問題の商品は子供のバランスバイクです。

ハンドルグリップ部分が割れてきてしまい、下のパイプが部分的にむき出しになってしまっていたのでした。

私は元々のグリップが可愛くて気に入ってましたので、返品したい、、という気持ちが出て来たのだと思います。
ただ、子供が乗って練習をしていたので転んだりもしましたし、少々雑に扱っていた時もあり、葛藤してました。

上の子の似たようなバイクは未だ無傷なので、2ヶ月でこのような状態になるのなら、グリップ部分がもっと頑丈なゴム製のバイクにすれば良かったかな、、と今になって反省です。 
あとは、実際に同じキックバイクを使ってる方に質問してみれば良かったのだと今頃気づきました^_^;
皆さんすみません。

そして純正のグリップはネットで見当たらなかったので、自転車屋さんで互換性のある物に付け替えてもらいました♪
見た目は、前のが可愛かったなぁ‥が本音ですが、子供が安全に乗るのが1番ですからそこはがまんがまん(笑)
それに、返品したとしても、また同じく破れるかもという可能性もありますしね(^o^)

長くなりましたが、これにて失礼したいと思います。 
ありがとうございました(^^)

また、来週にコストコへ行く予定です。お買い得品あればお知らせしますね♪
皆さんいつも情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。