8/4 富谷倉庫

いつも新三郷を利用していますが、帰省道中仙台のホテルに泊まったのではじめて富谷倉庫へ行ってみました。
9:45〜10:20滞在です。
ベイビーワイプの割引目的で、立ち寄りました。

新三郷はまだガスステーションオープンしていないので、初コストコガスステーション利用しました。
レギュラー138円/ℓで、近場のGSより10円程安かったです。
ガスステーションクーポンはさくらどり200円オフ。

店内はかなり空いてました!
新三郷より広いせいもあるかもですが、駐車場もスムーズ。

今回帰省道中なので生鮮食品はほとんど見ずでした。
季節商品(夏物)が安くなってた印象です。
子ども用ゴーグル2個セットが997円だったので、予備として購入。
他、半袖カットソーが777円など。

ジップロックのフリーザーパックが安かったような気もするのですが、勘違いかも??
1698円で、いつも1900円くらいな気がしたのですが…。

店内レイアウトは大体新三郷と同じ感じだったのでスムーズに買い物できました。
でもなんだか全体的に広くてゆったりしてる気がしました。
あとはカートの子どもを乗せるところは富谷は2個なのが印象的でした。
新三郷は1個です〜。

フードコートはベリーベリーサンデー、マンゴースムージー。
ハンバーガーもありました。

コールドブリューコーヒーはじめて飲みました♡
さっぱり美味しかったです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ちなみにあとでレシートチェックしたらコストココネクションの記載があったのですが、渡されませんでした。。
あとでwebで見れば良いのだけどちょいショック。
私もレシートにコストココネクションと載ってたのに 入れ忘れたのか?
入ってなかった事があります。
電話して 会員NOを言ったら、「今度来られたときにわかるようにしておきますね」と言われました。
次行った時に、レジ終わりに「何かメッセージがあるようです。」と言われ 赤ベストさんが「コネクションの事でしたね」と持ってきてくださいました。
ちゃんと履歴として残してくださって有り難かったです。
今回はいつもの倉庫ではないようですが、電話して聞いてみられたらいかがでしょうか?
今回は幕張倉庫が載ってて嬉しかったです。
ぜひ
帰省の道中に情報ありがとうございます。
カートの違いもあるのですね。
マンゴースムージーがあるうちに行きたいです♪
コストココネクションですが、わたしも同じような経験があります。
レジ清算後すぐ気付いたのでもらう事が出来ました。
お隣のレジで対応していただいたのですが…。
レジ操作の問題なのか、配布後に何度も渡されそうになった事もあります。
ぜひ富谷なりホームの新三郷倉庫なりでお聞きになって下さい。
電子媒体は便利ですが、わたしには紙媒体がいろいろと優しいです。
どうぞご帰省お気をつけて。
@幕張様
ご経験談ありがとうございます!
お客さんも多いですし、結構入れ忘れありそうですよね。。
コストココネクションの時期になると、もらえるかなーどうかなーといつもドキドキしています。
月3〜4回コストコへ通い、そこそこお買い物してるのですが、5月ももらえず。
今回ももらえなかったかぁ…とガッカリしていたところレシートの記載に気づいたので二度ガッカリでした。

ぜひぜひ電話して問い合わせてみます〜!!
幕張倉庫の記事読んでみたいです♡
ありがとうございます(^^)
naco@富谷様

ありがとうございます〜!
私も紙媒体が好きです!
なので、コストココネクションの時期はレジでいつももらえるかドキドキしています。

今回すぐに気づけば良かったのに、出発してしまったあとでしたので諦めようかと思いましたが、ぜひ電話して問い合わせてみます!
他倉庫であっても柔軟に対応してくださりそうですよね。

富谷倉庫はとてもゆったりとお買い物ができたので、快適でした♡
また帰省の際にはお邪魔させていただきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。