8月16日富谷〜

バリラチョコクッキー、美味しかったので追加を買いに今日も来ました(^_^)

ヌテラ&ゴー、598になってます。
たくさんありますよー。

あんじょうねぎ198
ベビービートルート赤マジ498

ハロウィン商品出ました。
ガイゴツさんが御出迎えです。

今日も混んでますので、みなさんご安全に〜。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
16時頃行って来ました

 えちこんさん情報のヌテラ&ゴー 賞味期限は9/22でした

 ★ ココナッツ&パイナップルタルト 1695g   1,498円

 ・ くまのぬいぐるみ 久しぶりにアイボリー、薄こげ茶ありました

 オイコスは4種類 (砂糖不使用のみありませんでした)
 
 えちこんさん、アルフォート800円でしたね(笑)
 
ぱるこさん、こんばんは〜(^_^)

ヌテラ&ゴー、私が買ったのは11月17日でしたよ〜。
何も考えずに取ったのが良かったのか…?

そうそう、アルフォート800円でした(^_^)
700円台にならないかなー(笑)
ヌテラ&ゴー 2~3ヵ所チェックしたんですけど全て9/22でした
(3ヶ月あればなんとか消費できそうですね)

あんじょうねぎ、同じ京都府産ですが2書類有りましたね
新しい包装のものは少し太いような・・

ハロウィンコーナー
リースやランタン、お菓子も2種類位出てましたが
ガイコツの隣の蜘蛛の絵の箱の中身がなんだったのか
確認出来なかったから気になる~

他創庫のチョコ情報を見てリンツ探しましたが見つかりませんでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。