8/18(土) 富谷 PG Tips ピラミッド型ティーバッグ12袋 99円

コストコにしては極小?サイズです (笑)

ファンテユンケル3B ドリンク 20本 1,498円 試飲有り
1箱買うと4本
2箱買うと10本オマケがついてきます

9時30分過ぎに着いたらもうオープンしてました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
わたしも見つけて、ついつい買ってしまいました!!気になっていたのでお試しで買えてよかったです(´∀`)
まいさん、こんにちは

100袋もあるとなかなか手がでませんが
これなら気軽に試せますよね~

まだ飲んでいないですが、好きな味だったら買い足そうと思います
(賞味期限は2020年7月)
このティーバッグ、お菓子作るときに重宝してます^_^
味と香りがしっかりしてるので、パウンドケーキにいいですよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。