8月21日

用事のついでにたまたまふらっと寄れました(*^^*)

いろいろ買いましたが、

トレイルミックス1477円
ハム&チーズトルティーヤ377円
植物の活力剤577円
男児のハーフパンツ577円
レノア148円

↑これが、安い!っと予定外に買ったものです。

黒シレなのかな( ̄▽ ̄;)
ちゃんと値段把握してないのでよくわかりませんが、とりあえず末尾77に反応してみました(笑)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす♪

チーズピザ、200円引きで1298円。
オーガニックルイボスティー、200円引きで1098円。26日迄です(^^)

森永の常温保存牛乳は798円。
賞味期限は9月9日。
前回のクーポンの時に行けなかったのが悔やまれます。
また期限間近のが安くなってたら買いに走りたいです(笑)


ヌテラゴー?は、900円台に戻ってましたー。
残念。
オーブンペーパーが2本組に。
バラの方が我が家は良かったなぁ^_^;

バランスバイクが3000円切ってました。
残りは10台前後。

夕方だったので、空いていて見るのも楽でした(^^)
ホットドッグで夕飯済ませましたが、久しぶりだったのでより美味しく感じました♪

すくないですが、どなたかのお役に立てますように(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。