9/8(土) 富谷

11時頃入店。
ベーコン目当てで行ったのですが元の値段に戻ってて残念…。

・中村屋のコロッケ、他の商品の箱に入ってたので随分探しました。残1

・コールドブリューコーヒーまだあります

赤マジ
・ハインツ ベイクドビーンズ 198 期限9/30

黒しれ?
・レノア プレミアムフローラルナチュラル(ボトル) 148円 +マーク

・アイリスオーヤマ 充電式ハンディクリーナー(COHC-1300G) ※マーク 3977円

・トランセンド ドライブレコーダー(DP230) 9777円
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も今日の昼に行ってきたんですが、中村屋のコロッケ探せず、間に合わなかったとあきらめて帰ってきたんですが、きっとあったんですねー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

赤マジ黒しれ、昨日までの皆さんのたくさんの情報にソワソワしてましたが、やっぱり土曜日のお昼過ぎでは間に合わずで、買えたのはコールドブリューコーヒーだけでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
そして、ぶなしめじ399円も卵380円もいつもより高くて悲しかった、、、笑


リンツの抹茶もストロベリーも、富谷に並んでました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。