フィスラーの圧力鍋ありますか?

どなたかフィスラーの圧力鍋あるかどうか?と、
知ってる方、鍋のサイズも教えてくださいませんか?よろしくお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
★みきりんサマ

フィスラーの圧力鍋、ひと月程前に全倉庫店対象でクーポンになってましたので、恐らく富谷倉庫店も現在店頭に商品が並んでいるのではないかと思います(*^^*)
コチラ↓のクーポン情報の記事文頭の青文字をクリックorタップすると、メルマガに飛び写真が見られます。
貼りつけているのは前々回のクーポン情報ですが、こちらの方が商品内容が分かりやすいので。
https://costcotuu.com/20180219/post_99064.html

ITEM# 567554
FISSLER フィスラー
圧力鍋ビタクイック 4.5Lと2.5Lセット 蓋、蒸し器付き/IH対応
価格は、クーポン時は3000円OFF⇒割引後18,980円でした。
以前のクーポン情報を見るといろんな事がわかりますね!
どなたかが探されていた『スワドルのおくるみ』があったりして…
フィスラーの圧力鍋セットに蒸し物用のカゴ、ついてたっけ?とか(^^;
台所の片付けついでに蒸し物用のカゴ捜索しなくちゃ(-_-;)
ありがとうございます!
何かの書き込みでセットの4.5L→6Lになったと見かけたので。4.5Lなら嬉しいです。以前のクーポン見逃していました〓またクーポンでないかなぁ…。
★ヤマメさま
あららっ、蒸し物用のカゴ行方不明ですか(*´艸`)

★みきりんサマ
今すぐ必要ではないなら、次のクーポンまで待ってみてはいかがでしょう。
確証はありませんが、たぶん年内にもう一度クーポンになりそうな気がするのですが。。
コストコさんお願いします(>人<;)
ありがとうございます!
そうですね!次回のクーポンまで待ちます!!楽天のスーパーセールで買おうかと迷いましたが、コストコのクーポン待ちたいと思います!
ただ、コストコまで遠くて、タイミング合うといいなぁ…。
いろいろありがとうございましたm(_ _)m
みきりんさん、初めまして(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
フィスラーの圧力鍋、コストコにて購入し使ってます(^^)/
以前販売してたのは『6Lと3.5L』サイズの2個セットで蒸し物用のカゴはセットになっていませんでした。
購入を検討していた時に、色々と調べていて蒸し物用かごがついてないのかぁ……と残念がった記憶がありますが、クーポンで2万円をきったお値段になり購入した次第です( ̄∇ ̄*)ゞ

メルマガを見て、蒸し器セットがセットになったもの出たのかぁ……と、あまり見ないようにしてたのですが(笑)今回見比べてみましたら以前販売していたサイズより小さいもののセット(4.5Lと2.5L)だけど、蒸し物用かごがセットになったようですね~

以前のタイプが出ていた時は、何度かクーポン出ていましたし今回のタイプもクーポン出てくれるといいですね~(>人<;

ヤマメさん
もしかしたら……ヤマメさんも購入されたのが以前のタイプでしたら、残念ながら蒸し物用かごはついていなかったと思います~(><)
でも、もしかしたら現在のタイプで本当にしまってあるかも?!ですね( *´艸`)

土日は北九州さん
いつも情報拝見させていただき参考にさせていただいてますっ¨̮⋆♡⋆
素早いご回答さすがです~っ♪
いつもありがとうございますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ひなこさんありがとうございます!
6Lのセットが以前のサイズなんですね。
娘二人が巣立ち旦那と二人なので、4.5Lと2.5Lと蒸しカゴのセットがあればいいな…。と思ってまして。
みなさん、とても親切にいろいろ教えてくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
土日は九州さん、ヤマメさん、ひなこさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回のクーポンで是非買いたいです!高速飛ばして買いに行きたい!!
買えた際にはレシピも教えていただきたいです♪圧力鍋初心者なので。
土日は北九州さん
2~3年前のセットと今年バージョンではサイズもセット内容も違うのですねf(^^;
そりゃー探しても無いわけだー(-_-;)笑

ひなこ@富谷さん
セット内容違いのご指摘ありがとうございます(^o^)
今回、レシピ本を改めて見るきっかけができました!

みきりんさん
次のクーポンが待ち遠しいですね!
秋冬のあったかいお料理に間に合いますように(^_-)
みきりんさん、こんにちは

明日24日から30日まで―3,000円のクーポン割引来ましたね!!

是非ゲットしてください
ぱるこさんありがとうございます!
この連休コストコへ行きたいのをグッとこらえて…。このクーポン待ってましたー!
コストコさんこんなに早く出してくれるなんて♡嬉しすぎます٩(♡ε♡ )۶
今日メール届いてヤッター❣
週末仙台にいる娘に寄りながら、ん?コストコが先だなー!ゲットしまーす❢
今からニヤニヤ…。

一番最初に何作ろうか??
何かお薦めありますか??
おかけさまで無事に圧力鍋買えましたー!!
みなさま、いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m
助かりましたー。
とーっても嬉しいです♡
最初に何作ろうかな〜??
無事ゲットおめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

現在、圧力鍋は使ってませんが10年前は玄米ご飯作ってました
  (今は炊飯器も進歩して玄米も炊けるようですが・・・)

今は普通の鍋として使用してます

楽して美味しい御飯、おかずが作れますように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。