コストコホールセール 9月のお買得情報 折り込みチラシ 9/14

今日チラシが入ってました

9/15~9/16
 ● プルコギビーフ 100g 127円
 ● 旅の宿 11種類入り94包  400円OFF
 ● やわらか白いちじく  340円OFF
 ● 歩行車  2,000円OFF


9/17~9/23
 ● ジョンソンヴィル オリジナルスモーク  200円OFF
 ● ハバティ チーズスライス  300円OFF
 ● バリラ スパゲッティ 1.7mm1kg ×3 150円OFF
 ● バリラ ショートパスタ バラエティパック 
500g×6 200円OFF
 ● さば味醂干し 8枚  200円OFF
 ● TARTARE シェル・イン  200円OFF
 ● CHEW&Real さつまいも  200円OFF
 ● 内堀醸造 黒酢  170円OFF
 ● 芍薬甘草愉  190円OFF
 ● センサーゴミ箱  1,300円OFF
 ● アイリス 収納ケース 8個セット  500円OFF
 ● ノンスリップハンガー  360円OFF
 ● テニスボール  500円OFF
 ● フクピカ  150円OFF
 ● ミストガラコ  180円OFF
 ● カーシャンプー2000 150円OFF
 ● DAIS 充電式インフレーター  400円OFF


9/24~9/30
 ● 北海道フランクフルト  300円OFF
 ● 伊藤ハム パストラミ ビーフスライス  200円OFF
 ● チャンジャ  200円OFF
 ● フロマージュ ブラン  160円OFF
 ● クレーズン ドライクランベリー  230円OFF
 ● くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー  200円OFF
 ● Dole スムージー  100円OFF
返信 1-7/7件最新の投稿へ
書き忘れ

9/17~9/30
 ● なとり クリーミーチーズ鱈  150円OFF
コストコホールセール 9月のお買得情報 折り込みチラシ 9/14
ぱるこさーん♪
チラシ情報&文字おこしまで!
ありがとうございます~っ(∩˃o˂∩)♡

先々の情報が分かると買い物計画が立てられるので嬉しいです( *´艸`)

ポスティングはありませんでしたが、今日インコスした際に入口でチラシいただいたので画像アップでぶら下がらせてくださいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コストコホールセール 9月のお買得情報 折り込みチラシ 9/14
あ、ポスティングじゃないですね( ̄▽ ̄;)
折り込みチラシと書いてくださってるのに……^^;

つづき……
コストコホールセール 9月のお買得情報 折り込みチラシ 9/14
裏面
ひなこさん、写真ありがとう~

写真で見たほうが分かりやすいですよね
いやいや……テキスト情報ありがたいです~
画像では拡大の限界もありますしね(><)
たまたま本日チラシをいただいたので、ぱるこさんトピにぶら下がれると、アップしてしまいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

お蔭さまで、私のコストコメモ帳にコピペさせていただきましたよっ♪
お時間かかったでしょうに……いつもありがとうございますっ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ねぎらいのお言葉ありがとうございます

右手人指し指9割、左手人指し指1割でタブレットと格闘してました (笑)

久しぶりにハバティ チーズ買おうかな

芍薬甘草湯の『ゆ』の字変換間違えちゃった
全てはこの指の太さのせいです
悪しからず

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。