9月24日

おはようございます。
9時半位には、オープン。
おいしい炭酸水1358円
リンツストロベリー1768円
バナナ1,3キロ248円オーガニックではない方
チャンジャ768円
ジムビームキングサイズ2645円
カークランドシグネチャーキッチンペーパー2498円
こんな感じ。
10時半過ぎましたが、かなり混んできました。
気を付けてお出掛けください。
チーズバーガー、あごが外れるかと思いました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ミニセーズのパンって、もう無いですよね
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
明日行けそうだけど、また巡り会えないんだろうなぁと思ってます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
今日、朝一くらいで行きましたが、ありました。

個数はわかりませんが、明日ならまだありそうな気がしますが・・・。
ともははさん(*^^*)
昨日あったんですねっ(人゚∀゚*)♡
情報ありがとうございました!なんなら行くのやめようかなと思ってましたが、朝イチ行ってみます!今度こそ出会いたいーっ!
11時でありませんでしたー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
私が巡り会えない星に生まれたのかもです( ̄▽ ̄;)また頑張ります!
梅っ子さん、こんにちは

プチパン残念でしたね

見かけたらすぐお知らせします
↑動揺しすぎて、自分で自分に返信してますね。
ごめんなさい(;;゚;3;゚;;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。