富谷倉庫に味マルジュウはありますか?

今日は寒いので山形風芋煮が食べたくなっちゃいます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
富谷では取り扱いしていないので、かみのやまだけですよー。
(オープン後、半年経つかどうかで富谷は取り扱い終了してます)

ちなみに、かみのやま→1.8リットル 798円でした。
(ヨークとかヤマザワで取り扱いあるけど、仙台だと1リットル900円くらいするし。創味のつゆくらいの値段なら妥協して買うんだけど∑(゚Д゚))
やはり無いんですね〜。
かみのやま倉庫の方が量が多くて安いんですね!できれば行って買いたいなぁ。
ひとまずスーパーで探してみます♪

いおん@富谷さんありがとうございました(*^_^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。