10/8(月.祝) 富谷

情報遅くなりましたが、昨日富谷で閉コスでした。

↓↓かみのやまでは見かけてないような気がする。見逃してるだけかな?
・LA COLLINA TOSCANA ヒマラヤ岩塩クッキングプレート ミックスハーブスパイス付 2280円

・ブルドッグ ごま香るとんかつソース 1220g 458円

・ダイショー秘伝焼肉のたれ 1.15kg 538円

◆タイキッチン スィートチリソース 1L 11/4まで -160=579円

◇フィニッシュジェル1L 食洗機用液体洗剤 978円
パッケージが変わっただけかな?

◇カントリーフレンチチーズブレッド 870g 698円
デカめのブレッドです。

◇DCCM 1558円も再販?ずっとあった?

かみのやまでは見つけられずにいたお鍋の素を買って帰りました。

余談ですが、以前コストコの近くにある持ち帰りの生餃子のお店に行ってみました。
ニンニク入りのが人気らしく完売、ニンニク無しのを買ってみましたが、あっさりすぎたかも。次回はニンニク入りで。(場所は覚えたぜ~ぃ)

メゾンカイザー行きたかったけど、三越に寄れなかった(>_<)
三越内ならデパート共通商品券使えるのかな?
バカ高い小布施のモンブランも買ってみたかった。。

あ、もちろんガソリンも満タンにして帰りました。(かみのやまより1円安い)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
上乃山まむ様、こんにちは。

メゾンカイザーは、タピオ(仙台泉プレミアムアウトレットと言った方が分かり易い?)にも入ってますよ。
先日、セルバに行った後にコストコにも行きましたが、←これよりは、富谷倉庫〜タピオのほうが近いと思います。

三越、藤崎はデパート共通商品券使えます。
まむちゃん、いらっしゃいませ~

餃子屋さん行ったんですね
(まだ行ってない私)

DCCMは再販ですよ♪
たらこさん、ありがとうございます。

三越自体で商品券使えるのは分かるのですが、テナントでも大丈夫だったかなー?と不安になったのでした。
何せデパートがローカルな1店舗しかない田舎住みなもので。。

タピオのメゾンカイザーは数回行ってますが、今回はIKEAからの移動だったので、先に三越に回れたらなーと思ってたのでした。
催事も見てみたかったので。

泉周辺だけだったら、アウトレットとムサシは必ず行くのですが、今回はどちらも行けず。泣。いや、ムサシの敷地内には閉店時間に行ったのですが。。

次回は大人しくタピオに行こうかな?
でも使い時のない商品券も消費したい。。

余談の文章が抜けていた、、
以前(のちょうど今頃)ひなこさんが教えてくれた持ち帰り生餃子のお店でした。
ひなこさん、ありがとー! ←1年記憶していたこの執念て(苦笑)
上乃屋まむさん、富谷にいらっしゃいませ〜(^_^)

餃子屋さんって、ファミマにくっついてて、お向かいが山形でもおなじみのスーパーの餃子屋さんですかねぇ。
コストコに行く時必ず通るので、よってみようかしらん(*´ω`*)
>えちこんさん

そうです、そうです。
生なので皮が柔らかく、剥がそうとして破いちゃいました。くっついた皮はお酢で剥がすとか。。?
半分は冷凍したので、また普通に焼くかスープ餃子にするか迷うところ。
餃子の説明してくれたレジのお母さんが途中で言葉に詰まって「えっとー」となってて、ちょっとチャーミングでした(笑)

>ぱるこさん

DCCMやはり再販ですよねー。かみのやまはまだ無かったみたいです。
ソフトもまだ抹茶にならず。
チーズバゲットも無かったような。。
思い出しました。

かみのやまではすでに➕マークで完売した
カフェロイヤルのアソートが600円引きになっていたはず!10/14までかな?

次に出てくるであろうアソートには黒いリストレットが無くなってると思われますので、ストロングなのがお好きな方は今のうちに確保を。
上乃屋まむさん、富谷へいらっしゃいませ〜♪
生餃子のお店行かれたんですね〜(^^)

私は…まだ行けていません(TーT)
ご近所あるあるでしょうか…いつでも行けると思うと逆になかなか(汗)
以前より安くなったのか、40個で千円?の旗を見かけてそろそろお店に行ってみようと思っているのですが(^^;

でも地元のお祭りに出店されてて餃子は食べたんです、美味しくいただきました〜♪
通るたびに目を奪われてはいて、執念深く見てはいるのですが(笑)
近々買ってみようっと♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。