10月12日 富谷 AM11 :00

差し入れチョコのために来店!
さらっと?流してきました。

★赤ペン★
 アボカド 899 → 698円
 なしニキロ 1298 → 998円
 ブルーべリー 1598 → 998円
 じゃがいもすいとんキット  598→480円

期間限定のINCOCO(インココ)ロードショーやってました!!
Incoco 貼るネイルシートが
4シートえらべて なんと2980円
私が行ったときにはまだ全種類ありましたが、なくなっちゃうのもでてくるとのこと。
2セット買っちゃいました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
同じく11時ごろにインコス。
リンツ リンドール抹茶、買うか悩んでましたが残りが少なかったのでカートイン。
イチゴ味のほうは売り切れてました。再入荷するのかなぁ?

ナノックス1988円だったので、2つ購入。
最近スーパーで舞茸が高いので、今日売ってて良かったです。通常価格の420円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。