2018/10/17(水) 富谷 プーさんオイコス富谷にもありません~

水曜日の女、ひなこです(笑)
別スーパーですが、特売の卵を狙って外出する水曜日にコストコにも出没が多くなったりしているのかも( *´艸`)

皆様、情報ありがとうございます!
にゃんこ先輩さん情報の午後の紅茶無糖 500ml×24本 998円、まだまだありました~!お陰様でGETしてきましたよ♪賞味期限は12月でした(^^)/
昨日ぱるこさんがあげてくれて、今日もあると梅っ子さんが確認してくれたマーケットオー リアルブラウニー見つけられず……売り切れですかね?
うきゅうさんより日曜日に、手延べそうめん赤マジックの情報いただいてましたが、一気に売れたんでしょうね……跡形もありませんでした。
先週かなりの在庫あったからまだあるかも?なんて思ったけど……恐るべし赤マジック!
ハーゲンダッツのグリーンティーも売り切れのようでした~
では、見掛けた情報共有します~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●デルモンテパイナップル 今日も298円でしたよ~
●シードレスグレープ レッド、グリーン共に今日は1398円
●八女みかん 2kg 498円
●オーガニックスプリングミックス 728→赤マジック498円
●バナナ 225円
●つがるりんご 2.8kg 998円
●白ねぎ 1kg 498円
●アスパラガス 450g 399円
●ピーマン 258円
●ライム 900g 399円
●ロメインレタス 2株 399円
●ブーケレタス 2玉×2パック 580円
●フリルレタス 2株×2パック 648円
●大根 148円
●キャベツ 129円

●リンツミルク、アソートはたくさんあり。抹茶は60個ちょい。ストロベリーミルクは無し。

●オイコス レッドスーパーフルーツミックス、加糖、ストロベリーのみ。
プーさんオイコス気になってましたがありませんでした~(涙)

●シーザークルトン 399円(31日期限)

●ぱるこさん!たけのこの里が割引! -79=1258円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
コストコで買い物しながらササッと書き込んでしまい、場所まで書かずごめんなさい!

マーケットオー、今日はお菓子エリアではなく、なぜかヌテラの隣にありました。いっぱいあったので、今日で無くなることはないなぁと思ってみてきました。オレンジのも隣にありましたが、値引きはされてませんでした。

377のハーゲンダッツの抹茶欲しくて行ったんですが、お昼にはもう無かったですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)残念!
なんとっ!
ヌテラの並びでしたかっ(驚)
お菓子エリアばかり見てました( ̄▽ ̄;)
見つからないわけですね~(´>∀<`)ゝ
梅っ子さん、詳しい情報ありがとうございます~(^^)/

そうそう……
今日は、入口入って壁側通路・ラップ前通路・レジ前全て赤マジック品なしという久しぶりに見た光景でした~(驚)
ひなこさん

いつもたくさんの情報ありがとうございます!

手延べ素麺、ありませんでしたかっ(°▽°)
…私も日曜日にあれだけの在庫があったので売切れる事はなさそうだなぁ〜
と、タカをくくって購入見送りしてきちゃいました…
あわよくばもう少し値下がりするかしらっ⁇と欲を出したバツですね(T_T)
残念っ‼︎

オイコスの新商品も気になります♡
早く富谷店にも入荷するといいですね( ^ω^ )
水曜日の卵
以前はヤマザワ行ってましたが最近はイトーに行ってます
イトーだとMサイズLサイズ選べるし一人2パックまで買えるので
お弁当作りに卵は欠かせません

今日は赤マジック無かったんだ
そんな日はつい「視察か?」なんて考えがよぎってしまいます

にゃんこ先輩さんがマーケットオー購入出来るといいですね

たけのこの里、割引が一桁足りません! (笑)
プーさんオイコスは、今日は入荷されていましたよー!
>うきゅうさん
日曜日も結構な在庫あったんですね~(ΦдΦ)
値下がりを待ってグッと我慢するか、一期一会でGETするか……コストコあるあるですよね( ̄▽ ̄;)
素麺はGETできなかったけど……他のお品でお互いお得を狙いましょっ( *´艸`)
と、、言いつつホームベーカリーでまだ葛藤中な私……迷ってたらまた無くなっちゃいそうだけど迷うっ( ̄▽ ̄;)

>ぱるこさん
そうなんですよね、私も最近はイトーも視野に入れて動いてます( *´艸`)
ネットにチラシをあげてくれているのも嬉しいポイント!
レジ前に赤マジックが全然無いのは久しぶりでした~
なるほど……視察?!( ̄^ ̄)納得
たけのこの里……1000円きったらとびつくんですけどね(´>∀<`)ゝ

>mapさん
わぁ!プーさんオイコス富谷にも入ったんですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
明日も行っちゃおうかしら( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。