18日 富谷 14時50分

皆さまよりお知らせいただき、マーケットオーを買いに来ましたが、お値引きなしでした。
他は特に目新しい割引はなしかな。
キャベツ 128円
また来週平日にでも!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がりま〜す!

いつも皆様情報ありがとうございます!

オイコス ハニーWITH森のベリー 998円
↑これ目当てで一か八かできてみました(^ ^)
在庫沢山あります!

除菌ジョイ コンパクト 2320ml 本体+替×2 −170→508 21日まで

農心 カムジャ麺 20袋 777円

全農パールライス 無洗米コシヒカリブレンド 10キロ 2777円

山形産 つや姫 5キロ 1777円

キューピー ごまドレッシング1L −50→548円

ティムズ マウイチップオニオンポテトチップス 880円

オカモト 貼らないカイロ、貼るカイロ 各種60個
−100→898円 28日まで

スタバ オリガミ ホリデーシーズンブレンド24杯 1958円

赤マジックは見当たらず。
他店でお安くなっていたマドレーヌは定価でした(T_T)

16時半情報です。
間違いありましたらご容赦下さい。
どなたかのお役に立てれば幸いです(*´∀`*)
サンマが399?円で安くなっていました。
ぶら下がります。
宮城ひとめぼれ10キロ 2277円位でした。

シルバニアファミリー ぼうけん島のひみつのお家 1980円たくさんありましたー(^^)

車内の掃除機も1977円位でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。