10/19(金) 富谷 観賞用ハロウィンパンプキン  348円

ハロウィン キットカット  ー370円で498円  
たべっ子どうぶつ  ー350円で998円

島原手延そうめん847円有りますよ~  薬局近く

バターチキンカレーとタイレッドカレーが共に977円
10/30賞味期限なので、もう少し値下がりするかな?

プーさんのオイコス多数有り
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ミニシクラメン 12ポット 1,998円? (白・赤・ピンク)
珍しく金曜日に来ました。

ひとめぼれ2280
こしひかりブレンド2777
つや姫1777
でした
ぱるこさん、ぶら下がりま~すっ♪
そうそう!島原手延べそうめんカムバックしてましたね!!
カートインしましたっ(`・ω・´)キリッ
ラップ前通路の薬局側です♪

その他、韓国フェアの名残り?
●豚カルビ 赤マジック777円
●じゃがいもすいとん 赤マジック480円
●キムチの素 赤マジック498円
もこちらにあり。
●ユッケジャンラーメン 黒しれ 677円
↑は、インスタントラーメンの並びにあり。

いよいよ買おうと出向いたホームベーカリーのコーナー……ありませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。
売り切れたのかしら……一昨日は結構在庫あったのになぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

スパイシープルコギポーク出てました、試食もしてましたよ~♪
プーさんオイコスたくさんありました~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
噂通り可愛いパッケージ、食べるの楽しみ~★ミ
では、目についた情報共有です~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●alinko ハンドマッサージャー MCR5018R 黒しれ?2177円
●CONAIR フェイスブラシ FBCSTJブラシ5個付き 黒しれ? 1477円

●アスパラ 399円
●里芋 1kg 498円
●ピーマン 258円
●オーガニックベビーケールミックス 878→赤マジック398円 残5
●シェアサラダ 498→赤マジック398 円 残2

●イタリアンポークサンドイッチ -200=1280円 21日まで

●ネスレ 宇治抹茶プリン 397円
追加で

★ 新潟県産梨4個 2.5kg 998円?
★ オレオ クリスピーバニラクリーム 24枚×5P 498円


トリプルチーズタルトが大量に台車で運ばれて行くな?
と思い調べたらイトーで明日コストコフェア


藤崎で今日から北海道物産展開催
シャトレーゼのチラシがなんか魅力的
寒くなってきたから厚着の季節がやって来ます
これはもう食べ過ぎOKのサインか?

あー、いろんな誘惑が・・・・

★ ジンジャークッキー (缶入り)も出てました


まとまった情報でなくてすみません
昨日の午前中、大量のホームベーカリーを運びさるのを見かけました。
どこにいったかは、わかりません。
最後です

・ アンモボックス 10○○円 半値以下でした

欲しい方はお早めに!
なんとっ!(°_°)
大量に運び去られていたとっ?!(ΦдΦ)
貴重な情報ありがとうございます!
大量注文が入ったのか……はてさて、週末にレジ前に陳列されるのか……イトーのコストコフェアには並ばないだろうし(冗談)笑

今回の素麺のように、週明けしれっと再登場の可能性にかけて……(。-人-。)
どなたかもしも見掛けましたら、そして書き込む余裕がありましたらこちらでお知らせいただけるともれなく私感激します(。>ㅅ<。)

旦那様からニヤニヤと残念だったね~と、言われたのが悔しい私でした(*ノω・*)テヘ♡ < 旦那様はいらないと思っている
えちこんさん、こんばんは

そうそうお米安くなってましたね
精米日がどれも9月だったような?
精米日は9月でしたね。
だから安くなってるんでしょうね(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。