10月24日

午前中ふらっと見てきました(*^^*)

ぷーさんオイコス~♪と思って行ったのに、今日の午前中はありませんでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

食べる飲む私のサプリ977円
トリプルフロマージュデニッシュ798円

の黒シレを買ってきた自分に矛盾を覚えております(;;゚;3;゚;;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
梅っ子さん、こんばんは

メニセーズのプチパンが他倉庫で今日販売されたそうです
富谷もそのうち出るといいですね
ぱるこさん、こんばんは~(*^^*)

また出てきたところあるんですかーー!!
(  Д ) ⊙ ⊙

富谷にも早く再登場しないかなぁ(人゚∀゚*)

あきらめてたので、その情報すごく嬉しいです!

掲示板、ちょこちょこチェックしながら次こそはーーーーー!!!

情報、ありがとうございまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。