10/28(日) シャーパのチェック 2色 出ました

プチパン・ドーナツ・ストウブ ライスポットあります
返信 1-21/21件最新の投稿へ
今日のドーナツは賞味期限とかが書かれているシールが
表面に貼られているので持ち上げて確認しなくても大丈夫

★ カルビー さつまりこ 焼きいも 56g×12  1,098円
★ ジンジャーパウダー

その他新商品いろいろ

今日のアルフォート  868円

ガソリン 145円
灯油  85円

ぬいぐるみのオーナメント 残りが少なくなってきました
値下がり待ってたら無くなるかな?

観賞用ハロウィンパンプキン 値下げ 197円?

生トリュフが再販されてました 正式名わからず・・ ごめんなさい
ぱるこ@富谷様

こんにちは。八幡倉庫利用の者です。はじめまして。
図々しくお尋ねさせて頂きたいのですが、、
ジンジャーパウダーがどんなものだったのか、覚えていらっしゃいますか?
ジンジャーパウダーをタイムリーに探していまして、早速気になって、八幡店に在庫確認したのですが、今のところ入荷もなく、今後もわからないと仰っていました。

倉庫限定なのかもしれませんが、覚えておられたら、どんな形状だってか、無糖か加糖かなど、なんでも構いませんので、教えて頂けたらありがたいです。

突然のお願いで申し訳ありません。
ライスポット登場してくれたんですね!情報ありがとうございます!
★八幡@八幡さま

横入りごめんなさい。はじめまして☆
ジンジャーパウダー、実は他の方のコメントで目にしてワタクシも気になっている商品です。
で、パッケージはコチラ↓です。
https://rodellekitchen.com/products/organic-ginger/


数年前、ココアパウダーが入っていたRODELLEというメーカーの商品で、
184g 688円
岐阜羽島に入荷してるので西日本の倉庫店でも取り扱いあるんだろうなーと考えているのですが(^^;;
土日は北九州様

コメントありがとうございます(;o;)
ロデール!
お値段や内容量、形状等が、まさに今探しているパウダーそのもの、ドンピシャなので、ぜひ西日本にも入荷してきて欲しいです(>_<)

八幡倉庫では店員さんもお電話の際、どんなものかもわからない、見たことがない、と仰ってましたので、初の入荷ということなのでしょうかね。
今まで調味料売り場でジンジャーパウダーは私も出会えたことがなく、今回の情報にとても期待してしまいます。
スーパー等では高くて。

これからの皆様の発見情報を参考にさせて頂いて、待ち望んでみます(^^)
コメント本当にありがとうございました。
おぉっ、アルフォートちょっと高いですね〜。
明日からのクーポンで180円引きだと600円台になるのかな?
冬休み用に欲しいけど…今週は忙しくて難しいなぁ(;Д;)

そしてジンジャーパウダー。
土日は北九州さん、画像ありがとうございます(^_^)
私はスパイスとして使ったりジンジャーティーにしたり。
ジンジャーパウダーは商品によっては「薬?」みたいな香りがするのもあります。私はあまり気にしませんが(^◇^;)
最近はホット梅酒に入れて、ぬくぬくと温まっております。
いつもネットで買うのより少々高いですが、気になる商品です。
横からの横で失礼します。

>土日は北九州さま
>八幡@八幡さま

今日、かみのやま倉庫店にも入荷したようです!
ITEM#1151309
RODELLE オーガニックジンジャーパウダー 184g 678円
土日は北九州さん、こんばんは

写真ありがとうございます
岐阜羽島のKさんが情報あげて下さってましたね~

「生姜の粉か。鯖を煮たり豚肉焼く時に使えるかな?」
と思っただけでメモ取らず・・


あっ、あとクリスマス商品のまとめありがとうございます
値下がりした時、元値が探しやすそうで勝手に期待しております

下手な情報を書き込むとご迷惑になるとおもい
心の中と♥をポチっと押して感謝していました

商品の細かな説明&特徴を文章にされてて感動してます
(私には無理)


八幡さん、こんばんは
八幡にもジンジャーパウダーが早く並ぶと良いですね
アルフォート

この間スーパーで抹茶味を買って食べたら美味しかったので
コストコにも置いて欲しいわー

mapさん、ココハン買っちゃうの?
御飯炊いたら感想お待ちしてます

私は11月に4000円引きになる圧力鍋を買うべきか悩み中 (笑)
まむちゃん、アイテムナンバーまでちゃんと控えてらっしゃる

さすがでございます (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ジンジャーパウダー
八幡にありましたよー
ジンジャーパウダー
八幡にありましたよー
はぁ~い、呼んだ?(笑)

RODELLE
オーガニック ジンジャーパウダー
184g
688円
原産国名 インド

ですね~!羽島は、しょうがシロップの隣に鎮座しておりました~(*´ω`*)
お!八幡倉庫にも入荷してると みーサンが♪良かったですね~(*^^*)
褒められた(*^^*)

シャーパのチェック柄は、まだかみのやま未登場です。去年のと同じでしょうか?
去年と同じかって❓

記憶にございません (笑)

今年の方が明るめの赤だったような?

だれか~ 教えて~
シャーパ(シェルパ)のチェック

今年の赤チェック、チェリパー@射水さんがアップして下さった写真↓と、
https://bbs.costcotuu.com/area/hokuriku/imizu/1145965#post_1146077

昨年、ひろくみ@八幡店さんがアップしてくださった写真↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1038234#post_1038409

を見る限り、同じ色合いだと思います(*^^*)
私は 隣に並べて比べたわけじゃないですが どちらも色が明るくなってるように思いました

手触りも 去年、おととしのと 今年のは(どのカラーも)違いませんか?

なんとなく去年までのほうが 柔らかかった気がするなぁ
わあ!
ジンジャーパウダー、昨日の夜入って来たのでしょうか!
私が問い合わせしたのは3時頃だったのですが、店員さんのお話だと、これからの入荷も全くわからないという様子だったので、びっくりしています!
アイテムナンバーも知らなかったので、探しようがなかったのかな?

でも本当に入って来たという情報、すごくありがたいです(^o^)みーさんもありがとうございます‼
皆様、優しい情報コメント、本当にありがとうございました。
>ぱるこ@富谷さま

そうですよね、去年と並べて比べられる人じゃないと分かりませんよね。ごめんなさい。
赤、グレー以外のカラーが出てないかな?と思ったのですが、、

>土日は北九州さま

写真へのリンク(ビフォアー、アフター!)ありがとうございます!
写真だとラベル以外の違いなさそうですね。

>通りががりさま

貴重な感想ありがとうございます!
何かツルツルのほうのライフコンフォートも、私が2年前に買ったものよりツルツルじゃなくなってる気がするんです。。製造は同じ中国製なんですけど。。

また曖昧な情報でご迷惑かけるといけないので、入荷したら自分で確かめてみます。
皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
あ、書いてから思った。
タイトルに2色ってあるんだから、新色出てるわけないのか。。
失礼いたしました。
ぱるこさん。

ココハンL入荷してましたねー!荘厳ですw

入荷は嬉しいのですが、現物見たら、結構深くて・・・
現在はココハンMで炊飯しているので、間違いなく美味しいご飯は炊けるハズなんですが、躊躇しております。

ブレイザーも30センチ買う気満々だったのですが、大きすぎて購買意欲が半減しております。

もうちょっと迷ってココハン買いに行こうかな(←結局買いそうですw)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。