10月31日 富谷

19時頃の情報です。

試食はパンコーナーのみ。

お肉コーナー近くのチーズ売り場で、モッツァレラ3種類(4個パックの真ん丸モッツァレラ、2個パックのスライスモッツァレラ、水牛のモッツァレラ)が全て赤マジックの998円(端数は自信無いです)
だいたい半額に近かったです。
スライスの値札に賞味期限が11月9日のためと書いてありました。
他の賞味期限は見てません。ごめんなさい。

ブリーチーズも赤マジでした。
値段は忘れました。

前からいろんなお店で探していた、韓国の春雨(さつまいも澱粉)を発見。
500g×2パックで598円。
開封後に袋を止めるクリップ付き。

今日は朝にも行ったんですが、お菓子売り場で食べたフィナンシェの試食、美味しかったけどなぜか杏仁豆腐の香りがしました。
キムチラーメンは辛いのが大好きな私でも辛かったので、苦手な方は要注意です!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記です。

薬局コーナーに、なんだか強そうなパッケージの虫除けスプレー2本セットが確か赤マジで4○○円でした。

強そうなので、きっとこれはお買い得なハズ!と思いましたが、買っても来年の夏までに買ったことを忘れて新たに買いそうなのでやめました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。