11月8日 富谷

いつもお世話様です(^^)

クーポン色々あります♪

オキシクリーン1758円
水99.9%おしりふき 1118円
ティラミス 1230円


大根、キャベツ98円です。
大根大きいです(^○^)
返信 1-19/19件最新の投稿へ
デリカ前、生パスタ4××円
むきニンニク198円
赤マジでした。

レジ前赤マジで
クリスマススワッグ12××円
子供用低反発枕800円くらい
ありました

ハッキリした値段がわからなくてごめんなさい
ぶら下がります(^^)/
取り急ぎ……

●縞ホッケ開き 3枚 -200=1298円(11日まで)

●フードコート チーズバーガー -100=580円(14日まで)

【レジ前赤マジック】
●ディズニー 低反発枕 1268→赤マジック766円(ドリー 17、カーズ11)
●クリスマススワッグ花飾り 約81cm 2498→赤マジック1266円(残4)

【本日のGS情報】
・レギュラー143円
・ハイオク 154円
・軽油   115円
・灯油    86円
ぶら下がり失礼します!
みなさんいつも情報ありがとうございます(^^)

むきニンニク赤マジ198円
ダイエットジンジャーエール200円引き

オーガニックパスタ2袋入り赤マジ477円
2種類あり

金華さばハンバーグ赤マジ977円
ブロッコリー4株入り赤マジ368円
ブーケレタス2株入り赤マジ399円


レジ前にカーズ、ニモの低反発まくら777円でありました!
14:30情報です
ティラミスクーポンが出ていたので迷ったけど……待たせていたマドレーヌちゃんをお持ち帰り( *´艸`)
ティラミス150円割引は来週18日まででした(^^)/
まこさん、情報ありがとうございます♪キャベツ、大根共に状態良しでしたね~(^^)

●宮崎県産 さといも 1kg 399円
●ブーケレタス 580→赤マジック399円
●ブロッコリー 4株 598→368円

●チキンペンネ 1380円
●スモークベーコンカルボナーラ 1180円
●もろみチキン 108円
●クリスピー&スパイシースペアリブ 278円
●豚のニンニク味噌漬け 108円

●むきにんにく 648→赤マジック198円 残6
●金華さばのハンバーグ 1348→赤マジック977円(賞味期限14日)

スマホの充電がやばいのでざっくり情報になりますが……(><)
●サロベツ低脂肪あり
●プーさんオイコスなし
●フレイバールイボスティーカムバック!(グリーンルイボス&ジンジャー他入り、ルイボス&ベリー他入りの2種共あり)ざっくり過ぎますが……(><)
先日友人とシェアできるタイミングで出会いたかった~(TT)
わわっ!大変!
100gあたり……というのを入れ忘れ!

正しくは……
●もろみチキン 108円/100g
●クリスピー&スパイシースペアリブ 278円/100g
●豚のニンニク味噌漬け 108円/100g

です~!
安すぎるやろ~(自己ツッコミ)( ̄▽ ̄;)
失礼しました!
横から失礼します!
まだemuのシューズはありましたでしょうか??
本日、レジ前スペースの入口側にショートブーツ、モカシンありました。
サイズや色までは詳しく見てないのですが、以前よりだいぶ売れてる印象でした~(><)
お探しのものに出会えるといいですね!

ちなみに……モカシンのリボンありタイプ?あれば欲しいとチラチラ見ていたのですが、富谷では見掛けてません~(><)
見逃しかしら……
ありがとうございます☆
モカシンが欲しかったので、明日行ってみようと思います(^ ^)
11月8日 富谷
今日、一目惚れして購入したチョコレート!
とーっても美味しかったです!
30個入りで2つのフレーバー!
ひとつが小さいので子供のおやつにぴったり!
コーンがサクサクで美味しいー!!
(^ν^)
これはっ!!私も今日見掛けて気になった商品!(-ω☆)キラリ
アイスみたいなチョコだなぁと、通りすがりに見てました♪
美味しいんですね、ますます気になる~(∩˃o˂∩)♡

この時期登場しているチョコ島は誘惑がいっぱい!冬眠するわけでもないのに栄養をたくさん溜め込んじゃいますね( ̄▽ ̄;)エヘヘ

マドレーヌは美味しいし、来週はティラミス買わなきゃだし……ショートブレッドももうすぐかしら……( *´艸`)
今年のクリスマスケーキも楽しみ~っ(●´ω`●)
11月8日 富谷
中はこんな感じでした(^ ^)
ショートブレッドっ!

我が家もちょうど昨晩、そろそろ発売されるかな〜とマドレーヌでコーヒータイムをしながら話していたところにひなこさんの書き込みで(笑)
思わず反応してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

個人的にはタキシードケーキも再登場を待ってます♡

これからの時期コストコスイーツ、毎回何を連れて帰るか悩む日が続きそうですε-(´∀`; )

最後になりましたが皆様、今日も沢山の情報ありがとうございましたm(_ _)m
中身写真までありがとうございますっ!
素敵っ♪
クリスマスオブジェに並べて置いてもいい感じになりそうですね~っ( *´艸`)

昨年は、セモアのミルクチョコレートを下げたりしたのですが今年はこちらも良さそう♪
次回インコス時、チョコ島探索してみますっ( *´艸`)
うきゅうさんもマドレーヌ買ったんですね~♪('A`)人('A`)ナカーマ
紅茶にも合うし、何より焼いてると部屋中にバターのいい香りが……たまりません♪

やっぱり?そろそろかなぁ……と、楽しみにしちゃいますよね( *´艸`)
昨年は、タキシードケーキを早めに買い、クリスマスにはクリスマスロールケーキと狙っていたけどGETしそびれ……今年はGETしないとっ!と、意気込んでおります(^^)

ほんと!欲望とお財布と体重との葛藤ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
あ……あと、冷凍庫スペース(笑)
クリスマスオブジェ!!素敵ですねー(o^^o)

本当、誘惑がたくさんですよね( ´∀`)
オキシクリーンは、いつまでの値下げか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!
11日までだったと思います!
うろ覚えですが、お役に立てれば( ̄▽ ̄;)
すみません。今急いで来たのでオキシクリーンの件、解決しましたー(^^)
お返事ありがとうございます!助かりましたー(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。