11月29日富谷

レジ前にヨーグルトメーカー赤マジでありました。1966円。

エコベール98
マグロオイル漬け577
沢山ありました。

木曜日の割には混んでます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございます。

おかげさまで、ヨーグルトメーカー買えました。ありがとうございます。これで、甘酒を作りたいと思います。
16時半に帰る時、まだ数個残ってました。3〜5個位?チラッとしか見なかったです。ごめんなさい。
スリッポン、997円になってました。サイズは6と6.5のみ。表示を見ると6が23センチで6.5が23.5センチのようですが、いつも23センチを履いてますが、6.5でピッタリか、ちょいキツイ位。残り合わせて10あるかないか位でした。

ネスプレッソに対応してると書いてある、新しいカプセルを見つけました。
CAFFITALY 100p 2380円 1杯23.8円!安い!買ってみました。

少しだけですが。
あと、ランチョンマットも397円でした。
ホイップデラックス766円でした!!
そのほかおもちゃちらほら赤マジありました!
ガソリン・灯油が値下げ

 レギュラー 136円
 ハイオク  147円
 軽油    113円
 灯油     81円

236cmくま 4体はありました。 でも下にも埋もれているような?

 ★ ディズニー ミッキー/ミニー ぬいぐるみ 91cm 2,658円

 ★ ONE FOOD ポテトニョッキ 250g×6   698円
   沸騰したお湯に入れて4~5分茹でる。好みで塩を入れるとの事

 ★ 札幌バルナバ ローストビーフ 100g 257円
   1袋1300円ちょっと
   今年は米久でないのかな?

 ★ サインボード W450 D600 H1075  3998円
   ホワイトマーカー1本付き

 ★ LIXIL エコカラットDIYキット  前からありましたっけ?


お買得品

 ・ しっとりいか天 -80円で398円  12/2まで
 ・ フリルレタス2株×2PC 498円 (明日は値段戻るかも)


ヨーグルトメーカー 朝は2千円台でした。 

スリッポンが997円ですか !!!
コストコあるあるですね~ 1日でまた千円下がるなんて・・・・


 

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。