富谷11月30日10時半

今日も朝イチから来ちゃいました。

ヨーグルトメーカーはなし。
スリッポンはサイズ6のみ977円。残5足(実は29**円の時に購入済でした。悔しいので977円でも購入、1足1977円位?の計算に(笑)

キュウリ 399円赤マジ
ブーケレタス 298円赤マジ
トマトメドレー 698円赤マジ
赤マジのお野菜達沢山ありました

キャベツ 158円
大根 158円

エコベールもまだまだ沢山ありました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日購入した、新しいコーヒーカプセル「Caffitaly」、箱を開けると、10カプセル入の箱が10コ入ってました。
●Vivace(南米産アラビカ豆とインド産のロブスタ豆を絶妙にブレンド)が3箱
●Soave(中南米アフリカ産のアラビカ豆)が4箱
●Deciso(アジア産のロブスタ豆と南米産のアラビカ豆を絶妙なバランスでブレンド)3箱

早速2杯頂きましたが、美味しかったですよ〜。

レジ前にお子様用イス9**円 ありました。
るちさん、こんにちは

スリッポン追加購入おめでとうございます(でいいのかな?)

私も以前、車用ファブリーズが777円になってて
「クーポンより安い!!」と3つも買ったのに
次に行った時、そこから更に200円位安くなっているのを
見つけた時 「ガーン」 でした (笑)

明日から12月
クリスマス商品の値下げも始まったみたいだし
ますますコストコから目が離せませんね
19時頃退店の情報です。
今頃ですが参考までに(^人^)

福べぇ栗大福 698
たまご20こ 330
チキンケサディーヤ 1,180
カルビーさつまりこ 1,098ー200
高知アイス9個入り 577
ミニマシュマロ 899ー200
切り餅1.8キロ 798
黒棒50本 498
ホテルブレッド 558
リッツレモンクラッカー160g×5 399
ビビンバのもと 798
メープルピーカンシュトルーデル 1,180
エンジェルトマト 1,080



巨大クマあり
ケアベアのぬいぐるみあり
グレープフルーツシロップ漬けあり
ドーナツ5箱くらい
じゃがりこ200円引き
ゴマせんべいあり
みかん5キロあり
シルバニアファミリーの家2種類
ペットベッドの通称イタホイ無し

ローストビサラダ欲しかったのに見当たらずガッカリ(´-ω-`)プライスカードも無かったです。

今日の富谷は寒かったー。
何度行っても福べぇ栗大福にさっぱり会えないんですが、どの辺に置いてありました?
ホットドッグのパン等がある棚の辺りかなと勝手に思い込んでるから見つけられてないのか、はたまた置いてある日に行ってないのか、ものすごく気になってました( ̄▽ ̄;)
ちょっと前になりますが、わたしが買ったときはまさにそこにありました。

今は違うのかな?
私も初めての遭遇で、やっと会えたね❤︎という気持ちでしたよ笑
そーです!まさにホットドッグパンとかチーズ蒸しパンとかの棚の、向かって右端に縦2列くらいで並んでました。
タイミングなんですかねー。
やっぱりそこですか!

やっぱりその辺ガン見します(´◉ω◉` )!

ありがとうございます!
やっぱりそこですね!!

メニセーズのパンも欲しくて、いつもあのエリアでジロジロうろうろしてるんですが、私のタイミングの悪さですねー(笑)

私も早く巡り会いたい(人゚∀゚*)♡

情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。