12/3(月) 富谷 バナナとむきにんにくが198円

ひなこさーん
たけのこの里が150円引きですよー
返信 1-3/3件最新の投稿へ
なんとっ?!ぱるこさんっ!
そりゃぁ、一大事だっ(ΦдΦ)笑
たけのこの里3桁割引だなんて、もしや富谷で初なのでは(大袈裟?!)
うちの旦那様大好きなので、隣で買わなきゃと鼻息荒くしております(笑)<普段はコストコ渋るくせに(`Δ´)
割引きなってないからといつも却下してたもので( ̄∇ ̄*)ゞ

インコスの際チェックさせていただきます♪ ショートブレッドも楽しみだし、さぁていつ行こうかな( *´艸`)

いつもありがとうございま~すっ(*ˊᵕˋ*)♡
★ 金吾堂製菓せんべい詰め合わせ 34枚個別包装  1,298円 缶入り
★ ローストアマニパウダー 425g 588円
★ オーブンペーパー耐熱216度 2本   1,398円
★ 有機マリネマッシュルーム 635g 1,638円 瓶入り
★ スキッピー ピーナッツバターチャンク 1.36kg×2   1,798円
★ フロッシュ 食器用洗剤 1000ml×2本   958円


マドレーヌ 1,498円・ドーナツ・ドライチェリー・498円の緑のピエトロ
エコベール98円あり

その他色々お買得品多め

プレスンシール 1,638円 ちょっと値上げ

オイコスは加糖とストロベリーの2種

ガソリン136円  灯油  81円  

ドクターショールのロードショー 本日~
たけのこの里 12/9までの割引となっております

野菜とか缶のジュースとかも安くなってたのですが
いろいろありすぎて力尽きました (笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。