富谷 スキーウェア子供用ありますか?

スキーウェア子供用が欲しいのですが、まだ見かけないでしょうか?毎年いつ頃でるのかわかる方いたら教えて欲しいですm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
サイズはどのくらいのお子さんですか?

幼児用ジャンプスーツ、上下別のセットのキッズサイズとジュニアサイズの3パターンがあったかと思います。あと、下だけというのもあり、私は下だけのを購入しました(*^^*)

私は11月入ってすぐに購入しましたが、その時の残りが下旬にもあったようでしたが(ジャンプスーツがまだあるなぁ~と思って通り過ぎただけなので、違ってたらごめんなさい)かなり少なくなってました。

手袋とかゴーグルとかは、スキーウェアより出始めたのが遅かったように思います。

ご参考になれば、、、( ̄▽ ̄;)
もしかしたらもっと早くから取扱いがあったのかもしれませんが、
今年は11/6に買い物に行った際に売り場にあるのを確認しました。

ジュニア スキーウェア 6498円
キッズ スノーパンツ 2298円
幼児用 ジャンプスーツ 2698円

の3種類が男の子用、女の子用でありました。

梅っ子さんと同じく、最近はチラ見で売り場を通り過ぎていたので現在の在庫はわからないのですが…
ご参考まで。
購入できるといいですね!
3~4歳の100~110サイズらへんを検討していたのですが、中々行ける機会が最近なかったので、聞いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか11月頭から会ったとは(○゚∀゚)ガハッ∵∴
なるべくはやく行ってみようと思います!ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。