12/7 富谷店 12時30分

いつも皆様情報ありがとうございます!

☆ガソリン
レギュラー 135/L円
灯油 79/L円

☆赤マジック
ケルセンバタークッキー 566円
パネトーネ 缶 1キロ 966円
有機オリジナルシーソルトチップス 696円
球根ミックス 977円

その他、コーンドレッシングや衣料品等有り

☆お買い得品、気になった物
ポメロ 3玉
1パックお買い上げでもう1パックプレゼント 998

ハネージュメロン 198円
白菜 1玉 178円
めいらく シュガーシロップ 100個 397円
ブラッドオレンジマンダリンティー 50個 777円
ピエトロドレッシング オレンジ 498円
オーガニック万能小麦粉 2.27キロ 777円
お〜いお茶 2L×6 577円
UCC ブレンドコーヒー 30本 777円
キリン ファイアアイスコーヒー 24缶 998円
ダイエットドクターペッパー 30缶 −200→1268円 9日まで
shark エナジードリンク 24缶 −300→2698円 16日まで
卵 20個 330円
スイートピクルス レリッシュ 780g 477円
KS 医療用柔軟剤 ラベンダー 5.53L −260→988円
9日まで
レノア デオドラントビーズ 520ml+455ml ×2→1277円
ムシューダ クローゼット用1年防虫 1277円
パインソル レモンフレッシュ 5.17L→777円
パンパース さらさらケアテープ、パンツ 各種−400→3688円

メニセーズ プチパン、DOTSドーナツ有り

間違いありましたらご容赦下さい
どなたかのお役に立てれば幸いです(*´∀`*)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
すいません、間違いましたm(_ _)m
⚪︎ KS 衣料用柔軟剤
× KS 医療用柔軟剤 ですm(_ _)m
取り急ぎ
パンナコッタ4**円赤マジ たくさんあります!
串付きフランク2**円赤マジ 残りわずか
低脂肪の牛乳198円赤マジ
クリスマスオーナメント52ピース
1266円赤マジ
クリスマスコーナーにあります!
残り8
うきゅうさん、情報のおかげでインコス後すぐにケルセンバタークッキーを探してGETすることができました~♪1周した後には値札のみになってたので…うきゅう様様です(。-人-。)

ぱるこさん、たけのこの里GETしました〜っ♪
こちらは、旦那様が我先に売り場に取りに行ってました(笑)
リッツ(プレーン)のクーポンが-30円?で昔のたけのこの里を思い出してほっこり(笑)

今日は平日にしては混んでました…12月だから?
Silitのお鍋の盛り上がりを掲示板で拝見してたら気になっちゃって、詳しく見たいな…と思ったのですがもしかして既に消えちゃいましたかね!?
本日見つけられませんでした(>_<*)


見掛けた情報&個人的なぼやき…ぶら下がります〜(^^ゞ


●メンズ フリースラウンジウェアセット 黒しれ1,977円

●ECOVACS 床用ロボット掃除機 黒しれ14,777円 先週より5,000円安くなりましたね~
●VAUGHAN ダイヤモンド砥石 #400/#1000 黒しれ1,977円 ✱マークあり(工具のあたりにあり)

●ヴォジョレーヌーボー 6本入り 黒しれ 5,777円

●熊本県産 生姜 399円
●ロメインレタス 2株 298円

●ショートブレッドがすごく気になりながらいたのでやっとのご対面!
思っていたサイズより1枚1枚が大きかった!さすがコストコ!
試食して買いたかったのですが本日は試食なし(涙)

●クリスピー&スパイシースペアリブ 198円/100g (13日まで)
★再販 バーベキューチキンウィング 135円/100g

●メソッド バスクリーナー ユーカリミント(お風呂用洗剤) 828ml×2 黒しれ777円

✕ペリエ×24本 の割引富谷では無しでした(TT)
●伊藤園 カテキン緑茶 350ml×24本 黒しれ 1,977円

●AVIETA パールシュガーワッフル×20個 1,980円
パールシュガー大好きなのでこちらも気になる!
食感にシュガーのサクサクが残ってる感じなら美味しそう♪
こちらも試食して買いたい〜

▼串付きフランクソーセージ 598→赤マジック297円 賞味期限12日 残ざっと40くらいありそうな…(14:30時点)
●アルトバイエルン -200=1,180円(9日まで)

●黄色ラベル 瓶のオリーブオイル -350=1618円(9日まで)
●キューピーごまドレッシング-50=548円(9日まで)
●キューピーチョレギサラダドレッシング -82=498円(9日まで)

●OPIのネイル4本セット2種のパッケージ 2,380円富谷にも入荷してました。キラキラな感じでパーティーカラーのラインナップ?
赤・ピンク・シルバー系・丸ラメがたくさん入ったもの
紺・シルバー系・丸ラメカラー違いで2本
ざっくりですがこんな感じのラインナップでした。
歯磨き粉の並びにあり。
迷って本日はカートインせず(>_<)

●キットカット for cafe -200=998円(9日まで)
情報ありがとうございます〜
時差で投稿しちゃいました!(-人-*)
串付きフランクあっという間に減ったんですね〜!
さすが赤マジック!赤マジックにしては結構数あるな〜と見ていたので、私が見たタイミングは赤マジになったばかりだったのかもしれませんね…

パンナコッタと低脂肪牛乳もインコス時赤マジックになってなかったと思うのでタイミングですね〜(驚)
16時現在です。

赤マジ
骨付きフランク 297円 残20位
パンナコッタ 447円 沢山あります
粒入りマスタード 498円 残20位

プチハンまだありました。

プチハン、ポメロ買えました〜。
ありがとうございます〜。
ひなこさん 時間差でしたねー(^.^)
バタバタでちゃんとした金額
見なかったので助かりましたー(^ ^)
12/7 富谷店 12時30分
19時30分頃退店。
かぶり、間違いあるかもしれませんが大目にみてくださいね☺︎笑

お〜いお茶2ℓ×6 577
高知アイス9こ 577
たけのこの里 1,338−150
キューピーパスタソースたらこ 1,798−200
ボンヌママン4フルーツジャム 798
アルトバイエルン 1,380−200
伊藤ハムパストラミビーフ 948−200
ハネジューメロン 198
紀州南高梅昆布風味 1,798

ドーナツあり
プチパンあり
ベーカリーのマドレーヌあり
スムージーはラフランス

写真は、娘の必死な一生のお願い攻撃に負けて買ってしまった、
SQUISHMALLOW ぬいぐるみ 1,278 です(-_-;)
もちもちのクッションの様なぬいぐるみ。
全然買う予定じゃなかったのに。
クリスマス前なのに。
お年玉前なのに。
誕生日終わったばっかりなのに。
まぁ、サイズの割にお手頃だしモチモチで気持ちいいし、良しとするか(^^)


今頃ですが、参考までに♪
ひなこさん、るちさん、ちなごんさん

いつも沢山の情報ありがとうございます!
今日は少しですが、ひなこさんやるちさんのお役に立てたようで何よりです(^ ^)

ちなごんさんが午後にあげてくれた情報の3品は私が店内にいた12時半頃もお安くなっていませんでした。
お安くなっていたら欲しかった商品でしたー!
残念っ!
これもコストコあるあるなので仕方ないですね。

また次回以降、目がキラキラになるような掘り出し物に出会うのを楽しみにお買い物に行きたいと思います( ^ω^ )
12/7 富谷店 12時30分
そうそう!あげようと思ってすっかり抜けていました!
ガソリンスタンドでのプリベイドカード利用はやはり近日中(確実な終了時期はまだ未定)にできなくなるみたいです……。

この日、旦那様がガソリンを入れていた際スタッフに声を掛けられその旨お話があったとの事。(プリカ利用してガソリン入れてました)
声掛けがあった後、その旨書いた内容のシールを貼ってました(画像参照 カードを入れるところの下部分)

他地域の情報で、そんなお話もチラチラと見かけていましたが公式サイトはプリカ使える情報のままだし使えなくなるのはまだ先かな?と思ってたのでちょっとビックリ(ΦдΦ)

ちなみに、画像の通りガソリンスタンドの案内にも公式サイトと同じにクレジットカードとプリベイドカードが使える旨掲載されています(今現在は使えるから確かに表記が難しい所)

以上、お知らせでした(ฅ'ω'ฅ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。