富谷 三賀日

はじめまして。
富谷のコストコは三賀日はどのような混み具合なんでしょうか?
お正月に行ったことがなく遠方から行くのでどの程なのかわからず質問させて頂いております。
空いてる時間帯など三賀日、経験者の方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ゆーまんさん、はじめまして(^^)/
富谷掲示板の過去スレをさかのぼってみました。
昨年末~今年にかけての年末年始情報があるあたりのリンク先を貼ってみますね。
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/tomiya?page=13

書き込みがある日付の昨年末あたり~お正月あたりを見ていただくと皆さんが状況を書き込んでくれています。
ご参考になれば幸いです(^^)
コストコの公式サイトに、年末年始の営業時間も掲載されていますので合わせて参考になれば……

https://www.costco.co.jp/p/26823?lang=ja

確実なことは言えませんが、空いているのはオープンしてすぐが1番の狙い目です。
しかし、遠方から訪問とありますしなかなか難しいですよね(TT)
皆さんの情報にもあります通り早めに開くこともありますので更に読めないところはありますが……今年の年末年始もインコスした皆さんが状況をアップしてくれるといいですね!
私もインコスした際には状況アップしていきます(^^)/
ひなこさん♡
レスありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません。
ご丁寧にリンク先まで教えて頂きありがとうございました!
年末年始は初めて行くのと遠方からなので全く予想がつかず、更に小さい子供もいるのであまり混雑してたら危ないかな?と思いご質問させて頂きました。
本当にご丁寧に教えて頂き助かりました!
ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。