12/16(日) 富谷 プチパンあります

約120袋 賞味期限 2019/1/15 売場はパンコーナー シュトーレン横
返信 1-11/11件最新の投稿へ
先日インコスの際は見えなかったプチパン、再入荷したんですね~
(^^)
2度買いましたが、最近掲示板でお見掛けした焼き立てにバターINの食べ方にすっかりはまってしまったのでまた出会えるといいな♪と思ってたところでした(^^ゞ
ナイスな情報ありがとうございます~♪

他倉庫店でだいぶ混んでいた情報を拝見しましたが、富谷倉庫店の本日の状況はどうでしたか?
来週の3連休は間違いなくかなりの混雑でしょうね(汗)
去年は確かひより台の方まで渋滞の列があったとか見掛けたような…

昨日も混んでいたようで、午後はガソリンスタンド端まで駐車場埋まっていたようです~
9:28頃着きましたがオープンしてました

スタッフさんの車が平日の3倍くらい止まってた感じ

時間と共に店内混んできて
レジも混んでいたので車に保冷剤を取りに戻り
クーポンの若鳥からあげ買って帰りました

11:30レジはそんなに混んでなくて
出口チェックがやや混み

帰る頃駐車場西側警備員さんが2名いました

平日の空いてるコストコに慣れているので
今日の混み混みは疲れました

午後はもっと混むのかな?

ホイップクリームは無かったです
15時30分に行きましたが、駐車場の枠外にもがっつり駐車してあるくらい混んでるので諦めて帰ってきました。
お忙しい中早速のお返事ありがとうございます~!
早めにオープンしたんですね!
警備員さんも出動だったとは…(驚)
さすが12月!

私も平日に慣れているのでお気持ちわかります~
今月に入ってから、平日も普段と比べると人が多いのでメモする際邪魔にならないよう必死です(汗)
今年の残り2週も気を引き締めてインコスしたいと思います(^^;

ホイップの再入荷無かったんですね!
再入荷の可能性にかけて、本日閉コスするか迷っていたので助かりました!!
なんとっ!!(@@;
昨日より更に混んでたんですね~
枠外駐車までとはっ!

状況参考になります、ありがとうございます~
いつもお返事マメですねぇ。
尊敬しちゃいます。
いやいや、こちらの掲示板が好きすぎて暇な日はコストコ通が愛読書になってるだけですよ( *´艸`)
結局今日は引きこもりだったもので(*´ー`*)

皆様、何度もお目汚し失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ
結局、19時前にまた、行ってきましたよー。

ケーキの試食に結構並んでましたが、駐車場はだいぶ少なくなってたので、日曜日はやっぱり遅い時間だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

灯油もガソリンもスムーズに入れられたし!

結局、悩みに悩んで、ドルチェグストジェミオ2買ってしまいました∑(゚Д゚)
プライスカードにME 12/10-12/16と書いてあったのはどんな意味だったんだろう。。。
これで明日値下がりしたら泣きますが(笑)
会社にあるから別に早急に必要だった訳では無かったけどバリスタの仲間を増やしたかったのよ。゚(゚´ω`゚)゚。
>ひなこ@富谷さま

分かります。私も中毒ですから。。
そして昨日一歩も外出しなかったのも一緒~。
(*^^*)人(*^^*) ←全然嬉しくないやつ

昨日も他倉庫スレまで乗り込んで書き込み~。
またコイツか、と思われてるに違いない。。
でも書き込みあった方が反応ないよりいいと思ってますのー。

また富谷の様子教えて下さいねー。

来年2月の牧家ロードショーが羨ましい、上乃屋まむ より(私信ですみません)
>いおんさん
分かる!分かりすぎる!
早急に必要なわけではないけど…でも一期一会だし…今買わないと!ってなわけでカートイン( ̄▽ ̄;)
ドルチェグストは微妙にいいとこ改善されてるのもあって新しいの欲しくなりますよね(*´ー`*)
私はトースターが安くなってるのを見て迷ってるとこでした(^^;)
今の使えるんだけど、色々機能がついているトースターを見てるとオーブンまで稼働させることなく便利に使えそうだし……(迷)

>上乃屋まむさん
あら!上乃屋まむさんも引きこもりだったなんて( *´艸`)
一緒だなんて光栄ですわ~♪
いつも情報参考にさせていただいてますよ!
たまにクスッとさせていただくネタもありつつ愛情たっぷりな上乃屋まむさんの書き込み私は大好きです(*´꒳`*)
牧家のロードショー!ノーマークでしたっ(ΦдΦ)
かみのやまでも開催されることを祈りつつ(。-人-。)
書き込み感謝します、いつも色々とありがとうございますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
本当にコストコ、一期一会。゚(゚´ω`゚)゚。
一気に撤去されますからね。゚(゚´ω`゚)゚。
(ホームベーカリーとか。。。実家に買ってあげようかと思いましたが、ちょうど親と喧嘩してたので、結局買わずじまいでした。自分はパナソニックの持ってたのでいらなかったけど(笑))

今まで出てたピッコロは自動じゃなかったので『カプセルなら自動じゃなきゃ、意味ないじゃーん!』と言う考えと、試食で店員さんが、計量カップで計ってる∑(゚Д゚)と、思い、ピッコロは購入意欲無かったのです。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも会社もジェニオ2(アスクルで2年越しで買ったやつ)なので、自動に慣れてたんですよねぇ。けど、会社は休憩室にあるので水入れるのも面倒だし(笑)

コンベクションオーブンは即買いしちゃったなぁ。
なかなかコストコは予想外の買い物をしてしまうので、最近は買い物し過ぎてますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。