富谷12月21日12時半

いつもの平日に比べるとやっぱり混んでましたね〜。でも、駐車場もすぐに見つけられ、レジも待ち人数ゼロで、すぐに出来ました。

レシートからです。
●KSアップルジュース 1448円
●ストレッチピローケース2p 1588円
●みかん 1380円
●カゴメトマトケチャップ 338-70
●キューピーマヨネーズ 399円
●クマさんハチミツ 1758円
●牛乳 380円
●ラムロインチョップ ㌘198円 1837円
●ファミリー寿司 2678円 お高い方のお寿司も沢山並んでいました。

いつもより混んでいたので、ゆっくりは見れず。なので、赤マジ黒マジ等チェック出来ませんでした。
少しですが、どなたかの参考になれば嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
福べぇ 栗大福 698円 15パックあります  15:25現在
木村屋蒸しケーキ横
他倉庫で牧家のギフトが値下がりしているとの情報があり
富谷はどうかな? と見に行きましたが定価でした
賞味期限 12/24なんだけどな~

★ ブイヤベース 1㎏ 3人前  1,298円
  (鍋にうつして中火で10分)
★ 冬の寄せ植  1,598円
★ ネーブルオレンジ 4.5㎏   1,980円 箱入
★ KS ステンレス製ミキシングボウル10PC 蓋付き   3,788円
★ タイガーIH炊飯ジャー 5.5合炊き   16,800円 白色
★ チーズフライアソート 6個×4種   1,298円
★ リプトン ジンジャーティー 100P 1,398円


・ カゴメ高リコピントマト  498円

山形県産 つや姫 5㎏ 2,098円 精米日10/29 えーって感じ
商品チェックしてないのかな・・・
値段下げて売り切らないのかしら?
不思議
昨日ですが、ケトルビネガー味12月22日賞味期限のものが大量にありましたが定価でした。
それと、バジルソース賞味期限きれてるものが陳列されてました。
19時30分頃退店しました☺︎
やっぱり年末!って感じで何だか人が多かったです。

ローストビーフサラダとシーザーサラダ大量にあって赤マジになってました。
ローストビーフサラダは約200円引き
シーザーサラダは約100円引きくらいだったはず。
タキシードケーキを買ってる人が多かったです。
賞味期限24日だったので我が家も購入!
イチゴの方は美味しそうだったけど賞味期限23日までだったので断念。

フクスケタイツ3足 1,398
ミネトンカCALLY 5,280
ひかり味噌1.8キロ 618
切り餅1.8キロ 798
はちみつゆず茶2キロ 998−170

ケアベアのぬいぐるみ少し
ニンテンドースイッチあり
牧家のギフトセット赤マジで半額くらいだったような。
福べえ 栗大福まだあり。

チョコのソフトクリーム食べてる人多数。
スムージーはまだラフランス。

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。