12/22(土)富谷 朝イチ情報

朝イチ狙ってインコス。
しかし、8:30到着しましたら既にオープンしてました♪
駐車場は数台しか止まっておらず、中もガラガラ。
クリスマスケーキ、チキンやお寿司なども既にたくさん出ており、中ではスタッフさん達が次々に商品を作ってくれていました。
チキンは普通に並んでいたので、整理券なしで購入できていたと思います。

連休前にしっかり仕入れたのか、通常の陳列棚もいつもよりしっかりパンパンに並べられていましたよ♪

スタッフさん達も増員されているのか、朝イチのフロアは数人引き連れて説明しながら歩いている姿をちょこちょこ見掛け、レジスタッフさんの人数も多かったです。
駐車場には誘導員さんが立ってました。
ガソリンスタンド脇に出る入口は閉鎖されており車が止められていたので、スタッフさんの駐車場になっていたのかもしれません。

気付いた情報シェアします♪
どなたかのお役に立てば(*´ー`*)

✕牧家 ギフトセット 商品自体見つけられず……

●ブルーベリータルト(冷凍) 黒しれ 997円
●グランドアルトバイエルン -200=1180円(23日まで)
●キリ クリームチーズ -140=548円(23日まで)

●アドベントカレンダーチョコレート 黒しれ977円
●ジンジャーブレットハウス 黒しれ977円

●香ばしグリエハンバーグ -280=1118円(1/6まで)
●ミニハンバーガーキット -180=1168円(23日まで)

✕ドーナツ、プチパン見かけず
✕エンド通路の赤マジック品なし

連休インコスの方はお気を付けて……皆様良いクリスマスを(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ひなこさん、こんにちは

今日のオープンは8:25でしたよ~

開く気配がなかったら先に西友で買いものすればいいや
と思い早目に行きました。
(西友は今日・明日はセゾンカード利用で5%OFF)


これまでに見たことないくらいケーキやマフィンが山積みになってましたね(笑)
プルコギビーフもいつもと違う場所に配置されてました

9:25にガソリンを入れて帰りましたが、駐車場は全く混んでませんでした
ちょっと拍子抜け 

とは言え、午後はやはり混み混みはでしょうか?


 ★ 冷凍鴨むね肉 675g 2,098円
   カナダ産ダックレスト3P

 ・ ヴァセリン リップ缶  777円

北側出入口・西側出入口に警備員さんが立ってました
こんにちは☺初投稿ですm(__)m
11時には駐車場いっぱいでした。店内カートがいっぱいで混雑してました。皆さんと被らないところで
レギュラーガソリン129円
灯油77円(18㍑1386円)
いろいろ試食ありましたが、リンツのチョコ1粒の試食がありました。
さつまりこ12入り899円-200円(ストアークーポン)
夕方情報ですがぶら下がります

5時半過ぎ到着
駐車場は少し遠くなら空きあり
帰られる方も多く、少し待てば近くも止められます。
店内もいつもよりは人が多かったですが、カートも道を譲りあったりして、ちゃんと見られました。レジも混雑なし。
ロティサリーチキンは予約制でした。
多倉庫で話題のイズニーバターありました。

店内の華やいだ雰囲気で一瞬忘れてしまいましたが、お目当てのスポーツブラをまずカートイン!お騒がせしましたが、無事購入できましたー!

もろみチキン 赤マジ 80円/100グラム?
いつもより500円くらい安いですよーと店員さん。
途中、BLTハイローラー、シュリンプカクテルが赤マジになりました。ハイローラーは797円。

クリスマスケーキの試食しました。あっさり味でもう少し、もう少しと食べてしまう感じでした。

ガソリン入れと、クーポンの高圧洗浄器目的でこの連休中にもう一度行く予定です(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。