12/24(月) 富谷 8:02 にはオープンしてました~

出掛けるついでに通ったら
もうオープンしてました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8時オープン予定ですが、開店待ちの列が長いから準備出来次第開けますね~とスタッフの方が言っていて、7時50分頃開きましたよ(*^^*)

昨日と分散したようで、去年の24日よりは人がかなり少なかった気がしました。

9時半に帰る時には去年は4号線は上りも下りもコストコに入るところで大渋滞してましたが、今日はスイスイ流れてました。

プルコギは平台だけでなく、向かい側のケースにも並べられてスタンバイしてましたよー。

チョコのケーキ買うつもりで行きましたが、試食でいちごのケーキが美味しくてそちらを買ってきました(*^^*)

今日の8時~9時半はカートもスイスイ、試食もスイスイ、レジも並ばずに楽ちんに買い物してこれました。
ただ、フードコートの行列は凄かったです(;´Д`)
この時間、プルコギビーフが118円になりました
1パック2500円前後です

チキンも予約無しで今ならすぐ買えそう
24個出てます
ほろほろ焼き 54枚 ー200円で788円

メンズ フランネルシャツ  577円  カート売り

★ カネテツ 恵比寿伊達巻 300g 780円

昨日とは行った時間が少し違いますが
今日の方が空いてました

スムージーはまだ変わらず

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。