12/25(火) 富谷

8時頃ガソリンを入れに行きましたが
オープンはしてませんでした

警備員さんもいなくて
昨日まで封鎖されていたスタンドに向かう駐車場入口も
普通に通れました

ガソリン レギュラー 129円  

3,4台の車が開店待ちしてました
返信 1-9/9件最新の投稿へ
8:59 オープン

 レジ前 手前 赤マジック

  ・ ヴォージョレーヌーボ 6本  8,888円⇒3,777円
  ・ スイスミスギフト  1,728円⇒477円

★ オリオン フィッシュケーキ6個入り×4箱   1,538円
★ ヤマサ特撰しょうゆ 600ml×2本   580円
★ コロコロ フロアクリン 45周9巻入り   1,598円
★ 伊藤ハム ビーフシチュー210g×3袋   1,368円
   沸騰しない程度のお湯で6分温める

☆ 象印ステンレスボトル480ml 2,158円
   色はピンク・ゴールド・ブラックの3色
★ 正月用切り花
★ お正月用アレンジメント  1,998円
   飾りの凧に『迎春』の文字が書いてあります


 ・ ピエトログリーン  480円
 ・ チーズドレッシング 680円
 ・ 豚こま 100g 95円
 ・ まいたけ  380円
 ・ ハネジューメロン  197円

スタバのマグ 残り6セットと見本だけ

10時過ぎに退店しましたが駐車場も全く混んでません
いつもの平日  って感じです
ぶら下がります。黒しれです。
アサヒスーパードライ、クリスマスギフト箱24本入り1777円でした。ノンアル4本含みですが、1本当たり80円程です。残り10箱程です。ビール派の方はお買い得ですよ〜。
ぶら下がります。

残念ながら、スーパードライはなし。
レジ前のボジョレーヌーボーとスミスミスギフトはまだありました。

レシートから&気付いたものです。

●パールシュガーワッフル 1980-300
●クラムチャウダー 1218-240
●マッシュポテト 1558-330
●プルコギのタレ 868-180
●グレープシードオイル 2228-600
●鮭フレーク 1248-260
●新だしカツオ 1398-300
●鉄板やきハンバーグ 698-100
●たまご 315円
●バナナ 198円


赤マジ
●ポークディナーフランクス 866円
●カレーパン 266円
●クルミチーズクリームパン 266円
赤マジは3つ共残り10位

自分で書いたメモが汚くて(-_-;)何とか読んで見ましたが、間違ってる所があったらごめんなさい。

15時半頃の情報です。
プルコギ98円/gになってますよー!

今から間に合う方、チャンスですよーヾ(●´∇`●)ノ
るちさん、こんばんは

バナナ情報ありがとうがざいます
久しぶりの198円嬉しかったです (笑)
 (朝は定価の268円)

イチゴが乗ったクリスマスケーキありませんでした
売り切れてしまったのでしょうか?
(18時頃)

クリスマスも今日で終わり

早く海老天出ないかな~
ぱるこさん、こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。

お役に立てて良かったです。

クリスマスケーキ、今日は販売していたようなんですけどねぇ。
夕方、5時頃、いちご乗ってるケーキ2つだけですが、チョコケーキの隣にあるの見ましたよ~。1時間かからずに売り切れたんですねー。
梅っ子さん、おはようございます

バナナを買いに行きながら、他倉庫みたいに
クリスマスケーキ関連が安くなってないかな?
と思いましたが全くでしたね・・・

プルコギビーフの投げ売りには驚きましたけど (笑)

今朝も出掛けるついでにコストコ付近を通りましたが
8:30頃数台の車が駐車してました
でも金曜日までは9時オープンかな?
と予想してます

この頃プチパンとドーナツありませんね
年内に一度ドーナツ買ってみたいです
こんにちは(*^^*)

えー!!
ケーキが安くなることもあるんですか!?
私、富谷の情報しか見てないのでさっぱり知らないでいました( ̄▽ ̄;)

同じくドーナツ探してました。ケーキも終わったし、あわよくば今度はドーナツ、、、(o´艸`)と思った途端に見かけなくなりあせってました。
また入荷するといいんですが、、、( ̄▽ ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。