26日富谷

おはようございます!
みなさんいつも情報ありがとうございます!
今日は、9時から開店!
11時現在も平日並みで混雑していません
フードコートも空いてます!
白菜赤マジ98
バナナ198
キッズパーカー カート内 ピンクのみ577
バリカンのキット1477*
スタバのマグカップ1998 残り4
スイートピクルス477
ハインツベイクドビーンズ6缶いり 298
ポテトニョッキ477
サントリーオールフリー一箱 1948

おもちゃコーナー
プリンセスのお友達1980*
パーソナルジュエリースタジオ1977*
ABCと123を学ぼう 977*
ナノバポライザー1977*


イルミネーション200球 ストレート
1977

タキシードケーキあり

生のブルーベリーが本日半額の600円代ですよーと店員さんが話していました!

チビ連れでして 間違えがありましたらごめんなさい!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
イチゴのケーキ クリスマスのチョコ無くしたバージョン2580円になっています!
イチゴがたっぷりのっていて美味しいです
(^_^)
木村屋 くるみ&チーズ  298円  残り3
    ミニカレーパン  298円   20個以上 
    パンケーキ メープル&マーガリン  298円

デニッシュ 8個入り  1,148→ 598円 12パック
チョレギサラダ 1,180円→ 798円  エビ入り

ギリシャヨーグルト  1kg 477円

スイスミス ギフト 267円

オカモト 貼る・貼らないカイロ  ー200円
皆様、いつも情報ありがとうございます(*´ー`*)
お陰様でチョレギサラダの赤マジックはじめて遭遇できました~(ΦдΦ)
カレーパンやヨーグルト……赤マジックたくさんでしたね( *´艸`)
目に付いた情報ぶら下がります~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●ハネジューメロン 399→赤マジック197円(試食もやってます、表面傷ありが目立つ感じ)
●デルモンテ パイナップル 399円
●キャベツ 138円
●オーストラリア産 にんじん 328円
●あんじょうねぎ 278円
●ロメインレタス 2株 399円
●雪国まいたけ 極 500g 380円
●ブーケレタス 2玉×2パック 580→赤マジック298円
●アスパラ 399円

●さくらどり むね肉 -460=798円(33.25円/100g)賞味期限 28日

●ピエダングロワ 928→赤マジック677円 残7
●牧家 ギフトセット 3298円 確認出来る賞味期限杏仁豆腐が1/7でした

●チョレギサラダの赤マジック まだありました♪無くなっても補充してる感じでしたよ♪
●刺身用 本マグロ 680円/100g→赤マジック599円/100g

●赤マジックのギリシャヨーグルト 残7

●少し前から黒しれ1977円になってる 伊藤園カテキン緑茶24本 ペットボトルお茶コーナーに山積みであり

●ワイヤーエッジリボン 黒しれ497円
(文房具の並び通路側にあり)
ただ今チキンシーザーサラダ 200円OFF ですよ~
ちなごんさん、こんばんは

クリスマスケーキ → 名前を変えてトリプルベリーケーキとは
恐れいりました

しかも安い!!


63cm くまのぬいぐるみもありました
ひなこさん、こんばんは

今日は何かワクワクするコストコでしたよね~

牧家のギフトを見つけたとたん
「赤マジック・黒しれはいつかしら?」
とカレンダーを見つめてしまいました (笑)
ほんとびっくりしましたー!
試食してあれ??って思っちゃいました( ^∀^)
店員さんがデコレーションがあるかないかだけですよーと言っていました(´∀`)
今日、スーパーのクリスマスケーキが大量に廃棄されているニュースを見たのでコストコ、エコですわー( ◠‿◠ )
何度もすみません

バルミューダ トースターオーブン  21,800円 グレー あり
K01EーGW
皆さんいつも情報ありがとうございます(^^)
久しぶりに行ったら値引き商品がたくさんあってテンション上がりました(笑)

除菌ができるJOY508円。
皆さん安いと手にしてました。

KIRKLANDの洗濯洗剤のジェルボールタイプが500円引きで1858円です!
確か30日迄のクーポンでした。
KIRKLANDの液体を愛用している母が購入。
これは、液体バージョンと匂い一緒なのかな?

スイスミスのギフトパックやカレーパン、さくら胸肉、バナナを買えてホクホクして帰ってきました(^^)
スイスミスのミントココア美味しかったです。
子供らは歯磨き粉の匂いがすると寄り付きもしませんでしたが。
一周して追加で買おうと思ったら跡形なく売れきれてました。
残念!
でも楽しかったでーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。