12月31日

おはようございます。
8時半頃来たときには、結構な人がいました。
ベリーのケーキが3000円切ってましたけど、期限が明日か2日まで。
貼らないカイロ798円
永谷園お吸い物598円
赤マジもちらほらありましたが、買った物だけ記載。
お寿司が積み上げられてて、びっくり。
路面凍結は心配がなくなりつつありますが、駐車場の混み方がすごい。
これからこられる方は気を付けて。
来店時、お世話になりました。
皆様良い年をお迎えくださいませ。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
追加。
近日中に、ガスステーションでプリペイドカードが使えなくなるそうです。
ガスステーションクーポン、ティラミスドルチェでした。
富谷もお寿司は整理券でしたか?

午後から買いに行こうか迷ってました( ̄▽ ̄;)
11時現在、整理券ではありませんが、特選の方が在庫薄でみんな立って待ってる状態。出るとすぐになくなり、混雑しています。
整理券は無いんですね!
情報ありがとうございます(*^^*)

待てば出るかなぁ、、、( ̄▽ ̄;)
お正月料理終わったら行ってみます!
きなこもちさんが教えてくれた様に、整理券ではなくて。
私が買った時には、どちらのお寿司も三段重ね?位にびっしりあったのにー。
梅っ子さん、バイパスもかなり混んでます。
気を付けてくださいね。
赤マジ
デリカ近くの冷蔵庫の生そば 477円位
あんぱん、クリームチーズパン 366
チョコ蒸しパン 266
プレーン蒸しパン 366
プレーンパンケーキ 266
チチヤス 566
アイリスオーヤマ鏡餅 1966

ポメロ 798円位
キウイ 998円位

マギーブイヨン 768-150
サーモン ㌘368円 パック5000〜6000円台
 いつもより高い!と思いましたが、サーモン目当てで行ったので購入。
牛乳も欲しくて行きましたがありませんでした。低脂肪のはありました。

駐車場は奥の入口より遠くても良いなら、すぐに見つけられました。レジも待ちなしで出来ました。
フードコートも5、6人待ち位でしたが、オニオン等のトッピングの所が激こみでした。

13時50分頃の情報です。
どなたかの参考になれば嬉しいです。
あと、蒸しだこも沢山ありました。
赤マジ ㌘248円位
4号からやっぱり混んでますよねー(;゚;Д;゚;)

雑煮の下ごしらえしたら行ってみす!

情報ありがとうございます!
気合い入れて行ってきます!
店員さんに聞いたところ今日は8時オープンだったそうです。
9時過ぎについたときには端の方まで駐車されてました。
取り急ぎ……

ファミリー寿司完売御礼の札ありました(><)

ピザもアルフレッドシーフードが少しだけあるのみです!
4時半、お寿司完売(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
買えませんでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

動き出しが遅かった、、、(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

イオンあたりで調達して何とかせねば(;´Д`)


皆さま、良いお年を~(*´∀`*)
お寿司は整理券を配り 今使ってるのは 整理券持ってる人達のだと 売り場の方に聞きました。
お寿司目当てで行ったので 残念でした。
18時閉店と入口の店員さんの首にぶら下がってました。
デリカにはアルフレッドシーフードピザ、スモークベーコンカルボナーラのみ。(先程数個と書き込みましたが、追加されてました!)
サラダ類やハイローラーなどは無し、チキンなどもありません。
ガソリンスタンドやフードコートの混雑は無しでした。

17時過ぎ頃の在庫状況になりますが……ご参考になれば(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


●ゼスプリグリーンキウイ 998円
●にんじん 2kg 298円
●あんじょうねぎ 298円
●ピーマン 399円
●ロメインレタス 2株 298円

●ミニ蒸しケーキ チョコ 赤マジック 266円は残17
●あんぱん 赤マジック366円は残3
●くるみ&チーズ 赤マジック366円 残17

●チチヤス毎朝快調ヨーグルト赤マジック566円 残たくさんあり
●アイリスオーヤマ 鏡餅 更に値下げ赤マジック1566円

●他倉庫情報で値下げ情報あったので期待して見たら……福べぇ 丸餅 明日1/1期限なのに……1280円でした(><)
お寿司ですが、私も諦めかけていた所に……キャンセル分販売します!ご希望の方はお並びくださいのスタッフさんの声!数量限定手渡しでいただきました(。>ㅅ<。)

トリプルベリーケーキ?見掛けず、タキシードケーキは並んでました!

コス子さんをはじめ、こちらの掲示板の方々には今年も大変お世話になり、ありがとうございました(*´ー`*)
来年もどうぞ宜しくお願いしますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ぶら下がります

ひなこさんと同じ頃コストコいました

昨日悩んで買わなかった蒸し真だこが100g 199円だったので
お買い上げ

もう少し色々な物が値下げされるかと思いましたが
いたって普通

本当は18時まで居たかったのですが
家族と一緒の為断念

皆様、一年間お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
私もぱるこさん、ひなこさんと同じ頃いました!

閉コスしましたが、皆さんがあげてくれたもの以外に値下げしたりするものもなく、地味に閉店してました。

みなさま、良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。