エアダスター6本セットの在庫について

タイトルの通り、エアダスターの6本セットを探しています。
店舗は富谷、かみのやま、どちらでも構わないので、見かけた方がおりましたら教えていただけませんでしょうか。
以前に購入したのは、メーカーがエレコムでノンフロンタイプのエアダスター350mlが6本入りの箱です。
文具のところにあったのですが、クリスマス前くらいからどちらの倉庫店でも見なくなってしまいました。
あー、買っておけばよかった・・・というコストコあるあるを実感しています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日かみのやま倉庫店を捜索しましたが、やはり見つかりませんでした。
もしかして文具コーナー以外に移ってる?と思って、玩具や工具や電子機器のエリアも見てみたんですけどね。。

良い報告が出来ず、残念です。
富谷倉庫店、文具コーナーウロウロして見てみましたがやはり無かったです~

時間経過しての情報&無い情報になりますが……(TT)
上乃屋まむ@かみのやま様
ひなこ@富谷様

お二方とも、わざわざ探していただき、結果をお知らせ下さって本当にありがとうございます。
感謝、感激です。
文具関係の品なので、新年度が近づいたらまた店頭に並ぶことを期待することにします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。