1/14(月)富谷店 スプレーホイップクリームありました

久しぶりにパン売り場前の冷蔵庫に「LAND O’LAKES スプレーホイップクリーム」が陳列していましたので即カートインしました(*^^*)
プチパンも初カートイン!
3月1日賞味期限が多数ありましたー。

夕方4時過ぎ頃インコスしましたが店内は空いていて回りやすかったです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がりで質問失礼致します!
こちらのスプレーホイップ、いつも買いたいと思ってるんですが、一本でも使い切れるか分からないのに二本セット…と言う事で買った事がありません…。
購入された事がある方、使い切れましたか⁉️
また、どのように使えば使い切れますか?

私も子供もクリーム大好きなので見る度に買いたい衝動に駆られますが、総カロリーと量に怖気付いて買えません( ; ; )笑
こんにちは(*^^*)!
私はすぐホイップがカラになっちゃうほどなので賞味期限を考慮してゆっくり食べるように心がけてます〓
何よりも手軽だし美味しいし♪子供達と食べるとあっという間に食べられちゃいそうです(^_^;)

基本的には毎日何杯も飲むコーヒーを、1杯ウィンナーコーヒーにしたり。子供用のホットケーキに果物とホイップを添えたり。
クリスマスケーキにも使ってみたらどうかなと思いつつまだ実践はしていませんm(_ _)m

スタバでもホイップ増し増しにしていて、初めて買った時に同じ量で作っていたら2週間程で無くなったので、2本目は飲む回数を減らして大事に(笑)使ったら1ヶ月弱でカラになりました。

こちらのホイップはカロリーこそあれど炭水化物は6g中1gと、ほんのり甘いお味にしてはまずまずの量なので、ゆるめの糖質制限をしている私にはちょうどよかったです。

私の雑なお手入れ方法は、毎回流水でスプレー口を綿棒でほじくりながら洗い流し、最後に細かい部分の水分をまた綿棒で拭き取り、気休めにアルコールスプレーでシュッとして(余分な水分はサッと拭き取り)冷蔵庫保管です。

ちなみに賞味期限は先日購入した物で[2019.05.31]でした。結構期間があるな〜と言うのが正直な感想です。

毎日毎月このスプレーホイップを食べてるわけではなく、たまにふと食べたくなり数週間〜1ヶ月かけて1本を使い切る感じにしているので、この位の賞味期限だと安心して購入できます(^^)

長文失礼しました。少しでも参考になれば幸いです(*^_^*)
我が家ではこのクリームがある時は、デザートやおやつの時何にでも添えて食べています!
私は子どもが居ない時こっそり、、、お皿にクリームだけ絞り出して
スプーンで食べています(笑)甘さ控え目なのでついつい盛り盛りに出してしまいます。
冷蔵庫に常備してパッと手軽に食べられるのが魅力です。が、絞り口がカビてしまう事もあるようなので、開封後はいつも気にかけて忘れない様にしています。
シリアルやアイス、バナナやリンゴみかん等、その時家にある材料を盛り付け最後にプシュッーとクリームを絞っただけで、子どもはパフェだーと喜んで食べますよ!
クリーム好きならオススメです!!!
口コミありがとうございます〓

皆さん賞味期限内に使い切れてるんですねー❗️
次回買ってみるリストに入れてみます(^^)
ボールごと食べられるほど生クリーム好きなので、いつも買いたかったんですよ(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。