27日富谷

ホテルブレッド完売!
だそうです。
予約でいっぱいでもうつくれないとのことでした
Σ(゚д゚lll)

ハムレットボックス1777円赤マジ

急ぎでしたので少しですみません。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
27日富谷
私も2時半頃行ったらホテルブレットはもう完売でありませんと言われて、撃沈してきました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)残念っ!

今日はものすごく混んでましたね(;´Д`)

いつもは平日に来てますが、子供が休みの日じゃないとスニーカーやら服やらサイズを合わせて買えないから仕方なく行ってきました。ホテルブレットは無かったし、迷って迷ってまよってたスヌーピーのパイレックスもついに無かったし、ガックリです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

代わりにベーカリーの方のマドレーヌが、土日のみ200円引き!
山本珈琲のロードショーでコーヒーもお安くゲット!
ディズニーのキッズのTシャツ2枚セット、クーポンで500円引き!
あと、ほぼ日手帳がほぼ日カレンダーのところにポツンと置いてあり、プライスカードも何も無かったのでスタッフの方にお聞きしたら、ラス1で477円です!とのことでゲットしてきました(*´∀`*)lucky!

ホテルブレットの代わりに、予定外の思いがけないものを結局あれやこれや買ってきました。

そして、子供が何やら「安い!欲しい!すごい!!」と大喜びで飛びついてましたが、スライムとビーズやらおもちゃやらの山盛りのセット( ̄▽ ̄;)
1680円、、、母には、高いのか安いのか、全く
ハテナです(-ω-?)笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。