2/8(金)富谷 クーポンのワッフル見つけられず( ; ᯅ ; `)

風が冷たい!灯油入れるのに手がかじかんじゃいました(><)
そして……クーポンのワッフルありませんでした( ;꒳​; )
明後日までに入荷あるといいなぁ…どなたか見掛けた方情報いただけるとありがたいです(。-人-。)
メールでのクーポン期限は明後日まで…他倉庫情報ではもっと長い期間設定がプライスカードに記載されていたという情報もありましたし……いつまでの割引なのか…こちらも気になりますね(><)
他の方も店員さんに聞いているようでした~、やっぱり人気!お安いですもんね~( °o°)

そして…昨日うきゅうさんが情報あげてくれてましたが、、ジップロッククーポン無しに加えてストレッチタイトフードラップもクーポン無しでした~( ;꒳​; )
重複の情報もあると思いますが……見掛けた情報共有しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
(16:30くらいの情報になります)

●イワタニ カセットフースーパー達人スリム CB-SS-1 2377円※マークあり
達人スリムII CB-TAS-1は、2598円でお隣にあり
●ダブルウォールシャンパンクーラー 2997円+マークあり

●熊本県産しょうが 399円
●深谷ねぎ 498円
●にんじん 198円(根が生えてるのが多いですが……破格なので購入!)
●キウイ 1.8kg 928円
(最近出ていたキラキラキウイは無し、キウイでよくある深い容器に入っているタイプのキウイでした~)

●プルコギビーフ 127円/g(2/11まで)
●チョレギサラダ(えび)-100=1080円(2/11まで)

●伊藤ハム チキンスライス 698→赤マジック577円(賞味期限10日)残4
購入した後、レシートチェックしたら値引きされておらず返金処理していただきました。購入の方要チェック!

●オイコス ストロベリー、カカオ&ベリー、加糖あり

●エマール アロマティックブーケの香り 400ml 98円(大きなエマールの隣にあり、普通サイズなのにミニサイズに見えるコストコの不思議(笑))
●KS 紙ナプキン 33cm×33cm 1320枚(330枚×4)977円

●KSモッツァレラシュレッドチーズ 2.26kg 1868→赤マジック1197円(賞味期限14日)まだありました♪表に残2ですが、後ろにも箱あるのでまだありそうです♪

●リンツチョコはアソートのみあり
✕ハムレットクリスピーチョコ

●dotsドーナツあり
●栗大福あり
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先週末行った時には、ワッフルありました。
そして、プライスカードには3/31までの割引と記載ありました。
試食もやっていたので、焼き方など聞きながら、値引き期間も聞いてみました。
3/31までの割引ですが、コストコあるあるで、その前に無くなっちゃうこともありますねーと。。
冷凍庫の空きがなく、シェアできる人探してから、なんて思っていたら見かけなくなっちゃいましたね(><)

再入荷があることを望みまーす!!!
月曜日行った時にワッフルの在庫聞いたら「品切れ中」との事でした!
「値引き入ってるので、入荷はあると思うんですかけど…」とはおっしゃってました(^^)
ただ、我が家も冷凍庫の空きが…笑
>Mさん、daisyさん

ワッフル情報ありがとうございます!
他倉庫の皆様があげて下さる情報で見掛けていましたが、富谷でも入っては売り切れ…の繰り返しな感じだったのですね( °o°)
木曜日にしーさまさんがワッフル情報あげて下さっていたので、木曜日にはあったようですが…やはり大人気!確認したスタッフさんも「かなりお安いですよね~!」と、おっしゃってました~
富谷でも3/31まで表記が出てたのであれば、来週以降のクーポン継続を期待しつつ再入荷を待ちましょうっ(-人-)ナムナム

やはり確保するは冷凍庫の空き!( *´艸`)
私も今週せっせと冷凍庫を整理していたところでした♪
(しかし、昨日の買い物でクーポンの冷凍唐揚げやらリワードに浮かれて昨年お迎えできず今年もなかなかカートインできなかったGODIVAのアイスで冷凍庫の容量をまた埋めてしまうというw)

さてさて、冷凍庫空けるためにアイス食べなきゃっ(●´ω`●)言い訳<笑
木曜日に行った時、ハーゲンダッツのアイスの隣の扉の方に場所が変わっていて、在庫も少ないように感じました。
プライスカードには最初は3月31日までと記載があったのですが、木曜日に見たら、日付が記載されていなかったので、もしかしたらクーポンの日付通りなのかもしれないなぁと思いながら帰ってきました。
やっぱり3月31日は間違いだったのかしら???
情報ありがとうございます♪
全国的に大人気だったようで、週明けても在庫なし状況続いてるようですね~(><)
再入荷の際にはプライスカード要チェックですね!
私もインコスト際にはチェックしてみます!

今週富谷は金土日と牧家ロードショー♪
こちらも楽しみですね( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。