2/16(土)富谷 メニセーズプチパンあり

昨日、ハインツケチャップを買い忘れてインコスしてきました(*´∀`*)
メニセーズ プチパン ウィンナー冷蔵庫前にたくさんありましたのでお知らせです。

パールシュガーワッフル 90g×20個 1980→赤マジック1298円 賞味期限 19日 も発見!

牧家のロードショー、ミルクレープはやはり人気のようで今日もだいぶ少なくなってました。
明日狙っている方は早めのインコスが確実かも……です。

すぐに退店したので少しですが……どなたかのお役にたてば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
返信 1-1/1件最新の投稿へ
2/16(土)富谷 メニセーズプチパンあり
情報ありがとうございます!
ちょうど富谷情報ないかなーと思ってたので嬉しかったです(*^^*)

20時頃退店の情報を少し。

クリネックスローションティッシュプーさん 1,998-600
フィッシュアンドアーモンド 998
菊正宗化粧水2pk 1,228-160
バナナ1.3キロ 198
ベアーポー 1,180-200

スイスデリスミルクチョコのみ
牧家ミルクレープ、杏仁豆腐あり
ドッツドーナツあり
栗大福あり←普通の大福食べたいのにいつも栗。

フードコートのマルゲリータピザ美味しかった〜!トマト甘い!


写真は
クーポンになってたプーさんのローションティッシュ。可愛い♪
それとスイスデリスミルクチョコを別な容器に移そうと出したら、ポロンっと裸のチョコが( ̄▽ ̄;)それが包まれてたであろうグチャっとなった包み紙が(--;)まぁ、若干緩めの包み紙あるもんね。残念。

こんな時間ですがどうぞ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。