マイヤーフライパン

今、フライパンを探しています。金曜日はマイヤーフライパンお安くなっているようですが今日もお安くなってますか?分かる方おられましたら教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
お安いですよね~!
今日も、19××円でしたよ~
通った時にチラッと見ただけなので残り数まで数えてこなかったのですが…昨日より在庫が減っていて陳列棚もスリムになっておりました(><)

GETできますように…(。>ㅿ<。)
マイヤーフライパン
本日購入してきましたー(^^)
2000円でお釣りが来るなんて安すぎですね(^^)
ひなこさん。。。
ありがとうございました。
無事にゲットできました!
感謝します。
daisyさん、パパイヤさん

お役に立てたようで何よりです~♪
私も2度見しちゃいました!しかもマイヤーのフライパン!

フライパンは消耗品と思っていましたが、以前コストコで購入したグリーンパンのフライパンが良い感じだったので大きめサイズのフライパンを物色していての発見でした♪
コストコは良い品物がお安く並んでるので本当にやめられませんね( *´艸`)

私もいつも皆様の情報に助けられております♪お役に立てて何よりです~(^^)/
23日にギリギリ買えました!
この値段でこのフライパンが買えるなんて!!
蓋も欲しいところですが、蓋の方が高くついちゃう・・・
情報ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。