3/15金曜日の富谷

3/15金曜日の富谷
20時頃退店しました。
今頃ですが^^;

ユアユース トイレットペーパーシングル
170M24R 1,428
おいしい炭酸水 1,598
チキチキボーン1,000g 1,348
ビタミンCのソフトキャンディ 1,398
クリームハニー 958
冷凍ブロッコリー 888
ピンクレディーりんご 598赤マジ
アスパラガス 348
クリームチーズスプレッド 1,880-340
オアオレンジ 998

ハーゲンダッツのグリーンティー復活。
フードコートのスムージーはメロン
アイスはイチゴ
ごませんべい見当たらず。
プリングルスのセット売り初めて見た。
派手なマシュマロあり。

写真はポロミント!
子供の頃よく食べていた物が大容量出おいてあったので、見つけた時は大興奮して即カートへ!同じ気持ちの方居ないかなー?笑
久々にコストコへ行ったので、もしかしたらちょっと前からあったのかもしれません。
炭酸水は大きさ比較のために置いています。
中身を1つ出して写メ撮ってみました。
コレが45こ入ってますヽ(´▽`)ノ

明日の参考になりますように( ´ ▽ ` )ノ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
思い出した!

あったもの!
話題のマリメッコのリュック
キュリオスのチケット
ミッキーのせんべい
どら焼きのペットベッド
ケージ付きキャットタワー
バランスボールのイス
栗大福

こんな感じかなー(●︎´▽︎`●︎)
GODIVAマスターピースまだ売ってましたか?
メッセージ気づかずすみませんでしたm(_ _)m
ゴディバの小さ目なピンク系の箱の商品は赤マジになってるのを見ましたが、他は確認してませんでした。あるといいですね^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。